Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまと過ごした日-神さまにつながるタロットレッスンに参加して②

さて、いよいよタロットの時間。 こちらが本番です。 私はお参りですっかり満足モード タロットする時のお守り 帰宅してからタロットさんに確認済み! ゆうさんから神社や神様のことについてレクチャーを受け、実際に聞いてみたいことをタロットに確認してい…

神さまと過ごした日-神さまにつながるタロットレッスンに参加して①

11月最後の日は神さまと過ごした1日でした。 よく笑い、空気は澄んでいて、久しぶりに晴れていて、紅葉した木々は美しく、鳩に好かれて(笑)、行きたかった神社に参拝できて、不思議な話をしているのにそれのことを不思議と感じさせない人たちとの会話、そし…

射手座新月タロットからのメッセージ

日付が変わってすぐ11/27午前0時6分くらいに射手座新月を迎えます。 今回はDreaming Way Tarotを使って直感リーディングをしてみました。 ☆ Ten of Pentacles (R) The Chariot Queen of Pentacles (R) まだ完成させたくない 自分はこんなもんじゃない、とい…

【募集終了】遠隔タロットリーディングを始めます

無料でのリーディングは終了いたしました。 ありがとうございました。 (2020/3/20) タロット愛好家として、タロットリーディングをしています。 今は主に自分の中で気になるテーマについてタロットに聞いてみたり、新月満月のタイミングでタロットからのメッ…

御朱印の思い出

私が御朱印を集め始めたのは小学生の頃からです。 確か小学校5〜6年生頃から春休みとか、そういう時に祖母と日本各地を旅行をしていました。 御朱印のことを知ったのは、その時からです。 御朱印帳を買ってもらって、各地のお寺や神社の御朱印もいただいてい…

牡牛座満月タロットからのメッセージ

11/12(火)22時35分頃に牡牛座で満月を迎えます。 タロットからのメッセージをお届けします。 ☆ SIX OF SWORDS (R) THE HIEROPHANT (R) QUEEN OF SWORDS 暗雲たちこめる 束縛からの解放を求めている 閉じ込めている その光はもっと自由に羽ばたきたい もっと…

お酒を飲んだ時にタロットしても大丈夫?

お酒を飲んだ状態でタロットに聞いてみたいことが出てきた。 でも、そんな時ってタロットさんに聞いても大丈夫なのかな。 ちなみに、お酒飲んだ状態ではフワフワしちゃうので以前から「タロットはしない」と直感的に思ってはいたので、実際に飲んだ状態でタ…

タロットに苦言を呈される

とあるテーマをタロットさんに聞いていて、そのテーマの事というより、タロットさんとの関係を聞いたのです。 そしたら、タロットさんに釘を刺されたというか、苦言を呈されて、ちょっと凹んでいる。 丸投げすぎて自分らしくない 自分でもう少し考えなさいー…

オタクは最高!

自分がオタクになるとは思ってもいなかったです。 元々、何かにハマるとそればかりを繰り返えすという性質があることは気づいていたのですが、それでもまさか自分が所謂オタク/ヲタクになるとは想像さえもしていませんでした。 でも、オタクってそんなに悪い…

私にとって怖いカード

タロットって怖い。。。とか言われることがありますよね。 タロットやり始めると全然怖くないということがすぐわかります。 むしろ違う意味で怖いと思うことはあります。 当たりすぎて、こちらの状態を見透かされすぎていて。 そういう意味では怖いです笑 で…