Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休むときは休む

先週から、風邪というか咳が止まらず、体調が今ひとつです。 今日の夜中に迎えた天秤座新月のリーディングも、定期的にリーディングしてみると決めたので行いたいのてすが、どうにもリーディングする感じじゃなく。 そこで、タロットさんにあれこれ聞いてみ…

秋分から冬至まで-タロットからのメッセージ

明日9/23は秋分の日。 新しいサイクルの始まりの日です。 太陽は天秤座へ移動します。 秋分から冬至までの期間について、タロットにメッセージを聞いてみました。 先日の魚座満月の際に出たカードが今回も登場しました。 しかも、2枚も! ☆ THE HIEROPHANT (…

ビジュアルランキング-STARCHILD TAROT

スターチャイルドタロット ドリーミーさと美しさで有名なデッキですよね。 私も大好きです。 購入して1年以上経つのですが、最近スターチャイルドタロットを使ってのリーディングに手ごたえを感じてきました! 人によっては最初から仲良しの場合もあると思い…

魚座満月タロットからのメッセージ

明日9/14の午後に満月を迎えます。 魚座満月の満月です。 浄化力が高そうですね。 今回から新月と満月のタロットからのメッセージを定期的に発信することに決めました。 今までも時々ブログにアップしていたのですが、新月満月のタイミングで、このブログを…

私の趣味

趣味は何ですか?と聞かれたら タロット Kポップオタ活 今であれば、このように答えます。 その時々でハマるものが結構違うのです。 タロットは本当にこの1年くらいなのですが、Kポはそこそこ歴があります。 かなりのめり込んでいた時期もあり、生活の主軸は…

シンプルに生きたい

こんな風に思うことが、これまでの人生でも度々ありました。 シンプルに生きるって、人によって定義は様々だし、捉え方も違ってくると思います。 いわゆるミニマリスト的な感じだったり、ナチュラルな生活していたり、もしくは文明の機器を利用して自分の望…