Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

資料作りもタロット絡みだと楽しい

水瓶座の新月が過ぎましたね。 今回はタロットからのメッセージはお休みしました。 そして、しばらくは新月満月のタイミングでのタロットからのメッセージを発信することをストップします。 また発信を復活させる日がくるかもしれませんがー タロットからの…

答えを求めていた私

タロットや西洋占星術など、いわゆる占いというジャンルで括られるものが好きなだけあって「自分とは。。。」ってなことを考えたりするのは好きなタイプなほうです。 だけど、よくよく振り返ってみると、考えるには考えるのだけど、どちらかというと「答えを…

ビジュアルランキング-Pagan Otherworlds Tarot編

タロットデッキのカードのビジュアルでお気に入りのものを、ひたすら列挙していくという超個人的趣味の記事です。 このランキングでは、カードの持つ意味は一切考慮に入れていません。 今回はPagan Otherworlds Tarot編です。 【大アルカナ】 女教皇 淡い水…

Pagan Otherworlds Tarot

ついにやって来ましたー Pagan Otherworlds Tarot ↓アメリカのこちらのサイトから買いました。 uusi ↓英語だけどご興味ある方はこちらに詳しく書いてありますー Pagan Otherworlds Tarot – uusi このデッキは、自然の視覚的美しさ、初期のケルト神秘主義、ル…

蟹座満月タロットからのメッセージ

本日4時20分頃に蟹座で満月を迎えました。 今回はPagan Otherworlds Tarotでリーディングしました。 このタロットについては別記事にアップします。 蟹座満月は直感リーディングで読んでみました。 ☆ Ace of Cups The High Priestess(R) Queen of Cups 平和 …

神さまからの歓迎の印とお言葉

今日は阿佐ヶ谷神明宮と鳩森八幡神社へ行ってきました。 阿佐ヶ谷神明宮は昨年ご縁を繋いで頂き、タロット関連はこちらにご挨拶と思っているので、昨年のお礼と今年もよろしくお願いしますという、ご挨拶をしてきました。 心が澄み渡る感じがします。 去年参…

年末年始に読んだ本

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年の目標、いくつか立てました。 実現できるといいなー さてさて、まだ本格的にはタロットとは触れ合っていない2020年。 唐突ではありますが、この年末年始に読んで印象に残った本をア…