Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に思う

新しい1年の目標とか計画とか、この時期に考えたりしますよね。 私はだいたい毎年考えています。 そういうの好きです(笑) 今年もそのつもりでいたのですが、どうにも気分がのりません。 やりたいこと、行きたいとこ、こうありたいっていうのは、そこそこ結構…

ヴィタジュエルで気づいた損得

ヴィタジュエルを先日ついに買いました! ヴィタジュエルのことは春〜夏頃に偶然ネット上で見かけて少し気になっていて、いつか欲しいなーという感じでした。 ラッキーなことに、先日、実際に試飲できる機会に巡りあえました。 ラッキーだなぁ。 ゆんさん、…

ホワイトが集まる

冬至の昨日、ヴィタジュエルが届きました。 結局エタニティにしました。 ムーンストーンとクリアクォーツが入っています。 キレイ☆ 写真がうまく撮れない(涙) ヴィタジュエルはとにかく欲しくなるアイテム満載です。 私は石が好きだし、健康になるというテー…

さようなら、土星祭り

明日、私のネイタルのアセンダントをトランジットの土星が通過します。 もしかしたら今日かな? 私はネイタルの金星太陽アセンダントが山羊座でコンジャンクションしています。 なので、だいたい同じような時期に土星の洗礼を受けます。 昨年の今頃、土星が…

笑顔のひと

数年前から気になっていた、ゆんすっけさん。 ブログはキレ味抜群で面白いし、なによりもご本人が魅力的♡ ameblo.jp 私はゆんさんのココナッツオイルを愛用しています。 ほんと、コクとまろやかさが違う。 セッションとかあまり受けたくないタイプの私なので…

ホロスコープスプレッドで見る私の2018年振り返り

タロットでリーディングする時に、深ーくリーディングするのではなく、気軽にパッとライトに見てみたい時もあると思います。 ホロスコープスプレッドなんかはどうかな?と思いタロットに相談すると、スターチャイルドタロットで見ると良いと言われました。 …

タロットに聞く射手座の新月

今日12/7は射手座の新月です。 sun and moon tarot に射手座の新月のメッセージを聞いてみました。 ペンタクル4 (R) 必要な変化を拒絶している タワー 今までの安定を崩してしまおう 法王 長期的な視点で見ること 本当は変わるタイミングなのかもしれないけ…

私がタロットを好きな理由

私がタロットを好きな理由。 色々とあります。 不思議とこちらの今の心理状態や、直面している問題なんかを言い当てちゃうところ。 とにかく好き。(好きに理由なし…) なんか楽しい タロットデッキによって表情や雰囲気が違うところ。 などなど…他にもありそ…

グラストンベリーへ行こう!

グラストンベリー、トール、チャリスウェル、ストーンサークル、ストーンヘンジ… 昨年くらいから気になっていたスポット。 さらに今年に入ってから、これらのキーワードはずっと現れ続けていました。 (あとは、アヴァロンとかケルトとかもね) 今さら感あるの…