Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

笑顔のひと

数年前から気になっていた、ゆんすっけさん。

 

ブログはキレ味抜群で面白いし、なによりもご本人が魅力的♡

 

 

ameblo.jp

私はゆんさんのココナッツオイルを愛用しています。

ほんと、コクとまろやかさが違う。

 

 

 セッションとかあまり受けたくないタイプの私なのですが、ゆんさんに会いたいという気持ちはずっと持ち続け、ようやく行動を起こしのが、数ヶ月前。

以前から、ゆんさんにお会いするならステキな自分になってからお会いしたい、という変なこだわりを持っていた。

我ながらアホだわー

会いたい時にすぐに会わなければ次の機会は「永遠に来ないことがある」ってことを痛感しているのに。

それで勇気出して申し込んだ。

 

そして、ついに個人セッションを受けることになり、先日お会いすることができました〜

今年は「この人に会ってみたい」と思って受けたタロット鑑定といい、数年を経てようやく勇気を出した今回のセッションといい、そういう年だったんだろうな。

 

ブログでの印象どおり、おしゃれでキレイな方で、思わず最初にご挨拶した時に「動いているー」と言ってしまった笑

 

でも、それよりも印象的だったのが、お話の合間合間に出る笑顔。

 

笑顔がめちゃキュートでした♡

 

、、、

 

ファンブログか?って感じですね。

 

 

ブログでも出し惜しみされない方という印象でしたが、実際にお会いすると、そのことをよりふかーく実感。

 

色々とお話聞き、ノートに必死にメモを取る。

 

ゆんさん、知識が淀みなく出てくるー

 

教えていただいたことは宝物。

少しずつ実践しています。

 

あと、自分の心をちゃんと見つめることも大切だと。

 

これはやっているつもりでも、まだまだだったかも。

 

タロットをしていると、けっこう自分を見つめる良い機会になるけど(タロットも本心をえぐってくるから)、自分の中に沸き起こってくる日常的な些細な気持ちもキャッチするとなると本当に忙しい。

 

ゆんさんがおっしゃるように、自分に忙しくなる。

 

セッションから数日経てば経つほど、そのことが身にしみます。

 

 

さて、実際に、ゆんさんにお会いしてお話をして色々と気づけたし、自分の土台をしっかりさせるための知識も教えていただいたのですが、その中でも何が一番印象的だったかというと、

 

 

 

ゆんさんの笑顔 

 

 

 

 

笑顔って本当に良いなー

人を幸せにするなー

元気も出た!

 

 

笑顔に勝るものは無し!

 

人の笑顔ってこんなにパワーがあるんだって改めて気づかされました。

 

笑顔ピカピカの人って良いね。

全てがそこに表れる。

 

ゆんさんはエネルギーと愛が溢れていました。

 

 

 

 

実際に「会う」(体験する)っていうのは、何にも代えがたいなぁと。

 

その方の在り方をダイレクトに感じることが出来るから。

 

 

あと、こうやって、お会いしてみたい人に会うという行動をおこした自分もよく頑張ったと褒めておきました(笑)

目指せ、私もピカピカの笑顔☆

 

f:id:sdmnm77:20181219194643j:image

ヴィタジュエルが写っています、このヴィタジュエルからも、後日気づきを得るとは。。。

 

 

そう、ゆんさんとお話ししていてハッとしたことがあります。

 

損得で判断している。

 

これ、やっていないつもりでも、結構やっているなと思いました。

 

人生、仕事、時間の使い方、何を食べるか、何をするか、何をしないかetc

 

この損得のお話を聞いた時、自分の好きな物やワクワクなことに対しては流石にやらないよなーって思っていました。

 

でも。

 

この日、ゆんさんがお持ちしていたヴィタジュエルが素晴らしくって、早速ヴィタジュエルを買い、近日中に届くはずなのですが、これを買う時にどれにしようか相当迷っていました。

 

 

そこには損得で選んでいる自分がいた。

 

 

初めは純粋に、

 

欲しい〜♡

きれい〜♡

 

から始まったワクワクな気持ちがいつのまにか損得に変わっていた!

 

好きなことやワクワクなことに対しても、めっちゃ損得で選んでるじゃん。。。

 

それに気づいて、即、悩むのやめて、即ポチりました。

(びっくりした!ヴィタジュエル選びでも損得が発生していたとはー)

 

これについては、ヴィタジュエル届いてから別記事で書いておこうかな。

 

 

なので、とにかく今回の記事は「ゆんさん最高〜」という単なるファンブログ的な感じで終えることにします(笑)