Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座新月タロットからのメッセージ

明日10月28日の12時40分頃、蠍座新月となります。 スターチャイルドタロットからの新月のメッセージをお伝えします。 ☆ THE MAGICIAN FIVE OF SWORDS QUEEN OF CUPS 魔法魔術が現実になる 想い描いていたこと、始めようとしていることは進めてみて 何か起こ…

ひらめきを実行する

順番は前後するのですが、1つ前にアップした「俺はユーカリだ!」記事。 そもそも、とある思いつきから始まったことでした。 astromina.hatenablog.com 牡羊座満月の前日に、とあることが突然ひらめきました。 それをやってみることについて、タロットに関…

俺はユーカリだ!

先日の牡羊座満月の前日にひらめいた、とあるプロジェクト。 順番は前後してしまうのですが、これについては別記事でアップする予定です。 それ関連を少しずつ進めているのですが、これがけっこう地道な作業 笑 でも、楽しい。 今、やっていることはタロット…

牡羊座満月タロットからのメッセージ

昨日から今日未明にかけての台風。 各地で被害が出てしまい、被災された方々の状況をお察しすると、心が痛くなります。 自然には逆らえない。 本当にその一言に尽きます。 ☆ さて、明日10/14の午前6時過ぎに牡羊座で満月を迎えます。 前回、天秤座の新月辺り…

好きなことをする。ご機嫌に過ごす。

先日、冥王星からのメッセージをタロットに聞いたのですが、そこから派生したいくつかのことをタロットに質問してみました。 astromina.hatenablog.com かなり色んなことを聞いたので、その中から抜粋です。 だから、質問とかが唐突に感じられるかもしれませ…

冥王星からのメッセージ

タロットの師匠が主宰のオンラインサロンで、こんな投稿があったので私もタロットに聞いてみました。 ◆ 以下投稿の要約 4月下旬から冥王星の逆行が始まり、先週辺りで順行になりました。 冥王星逆行は個人レベルだと自分本来の生き方をするよう促されたり、…