Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットは自分で占えるようになると良い

タロットを自分でやるようになって何が良いかというと、自分の気持ちを整理して客観的に見れるようになったところです。 あとは自分で考え、判断することが増えてきた。 私は人を占うよりも、自分自身を占うほうがタロットの性質をより活かせるのではと最近…

noteでメッセージ配信始めました

タイトルどおりですが、noteから日々のタロットメッセージを配信しています! なるべく毎日を目指していますが、全然毎日じゃないです! もう既に何回もお休みしてる、、、 できるときに配信するというスタンスです。 勝手に皆さんにお届けしています 笑 だ…

一歩踏み出す勇気

先日遠隔タロットリーディングをお申し込みくださった方から嬉しいご連絡をいただきました。 ご質問をいただいて、メールでやり取りしながら、リーディングを進めていきました。 タロットからのメッセージは曲げずに伝えましたので、それを受け取り、その後…

自分の地雷ポイント

獅子座満月が過ぎました。 振り返れば今回は凄かったです。 自分のメンタルへの影響が。 最近はそこまで揺さぶられることなかったので久々に大きいのがきましたよ 笑 先週は色々なことが重なったせいもあります。 満月前 仕事多忙 生理 疲れが蓄積 などなど…

ビジュアルランキング-Rackham Tarot編

恒例のビジュアルランキングです。 これはカードの持つ意味は横に置いておき、単純にカードのビジュアル(絵柄)の好みを列挙していくという個人的趣味による記事です。 今回はRackham Tarot編です。 【大アルカナ】 皇帝 カッコいい♡ そこですか?? 私が持っ…

絵本のようなタロット-Rackham Tarot

うわー、また素敵なタロットデッキに出会ってしまった! そして、秒でポチっていました 笑 Rackham Tarot イギリスの絵本挿絵画家のアーサーラッカムの絵から構成されているタロットデッキです。 アーサー・ラッカムはビクトリア朝時代の最も有名なイギリス…

癒しと希望を与える人

そんな人でいられるよう、ゆっくりと精進いたします。 ☆ 先日、ツイッター上で四柱推命のプロの方が無料鑑定してくださる、という告知を偶然目にしました。 四柱推命は最近よく目に飛び込んでくるのですが、全く知識もなくチェックもしていませんでした。 で…

タロットに心の断捨離を促される

実は下書きに溜まっているのです。 色々な記事が 笑 書き始めると止まらない長くなる私のブログ。 それが私のスタイルですし、そうなってしまうので仕方ないのですが、どうにも違和感が生じてしまい。 今日は簡潔に。 自分について、とあるテーマに関するこ…