Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

自分の地雷ポイント

獅子座満月が過ぎました。

 

振り返れば今回は凄かったです。

自分のメンタルへの影響が。

 

最近はそこまで揺さぶられることなかったので久々に大きいのがきましたよ 笑

 

 

先週は色々なことが重なったせいもあります。

 

満月前

仕事多忙

生理

疲れが蓄積

 

などなど。

 

満月前の数日が一番酷くて、久しぶりに仕事中に本格的にイライラしていましたね。

 

 

原因はわかりました。

 

私が本来やるべき事でない内容の業務で忙殺されていたからです。

まあ、他にも色々とあるのですが。

 

一番は私が本来やるべき事じゃない。というのに沸々と怒りが湧いてきたのですね。

 

良い経験でした。

でも、その業務はやって良かったです。

実際それで助かった人たちもいた訳ですから。

 

不思議なのは以前は同じようなことをしても、そこまでイライラしなかったのにな。

何でだろ。

 

でも、これは私のやる事じゃない。

という線引きができました。

 

これがわかっていれば、今後は無用なイライラが減るな。

 

f:id:sdmnm77:20200210184123j:image

ランチのデザートのミニ豆花

豆花食べて落ち着いたよ

 

自分のイライラポイントはネイタルの火星と関連があるそう。

 

そういえば私の火星は獅子座だ!

 

爆笑

 

わかりやすいなぁ。

獅子座の満月付近に、自分の火星(獅子座的なこと)を刺激され、イラーっとした。

 

内なる王様を大事にしないとな。

 

イライラしてまでやるようなことじゃないから。