Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットリーディング-人を占う

タロットリーディングの上達への道は「人をとにかく占う」というアドバイスをタロットの師匠から何度となく受けました。 それに、自分のことをリーディングしていても、限界がくるのは実感していました。 タロットは同じ質問をすることはタブーだからです。 …

大人のアートイベント

先日、以前からお世話になっているアーユルヴェーダセラピストの恵さんにお声がけいただき、楽しいイベントに参加してきました。 ameblo.jp 「大人のアートイベント」 これがめちゃくちゃ楽しかったです♡ アーティストの方にレクチャーいただきながら、キャ…

タロットに聞く双子座の満月:私へのメッセージ

双子座の満月の今日。 タロットにメッセージを聞いたからアップしよう、とか、昨晩参加した楽しかったアートイベントのこと書こうとか、色々ウキウキしながらいた今日の午後。 自分にとってショックな出来事がありました。 楽しみにしていたものが届いたので…

射手座の季節へ

明日から太陽が射手座へ移ります。 西洋占星術における12サインのうち、私が一番好きなサインは実は射手座です。 私のネイタルの太陽は山羊座、月は乙女座なのですが、水星と海王星が射手座なのです。 そのせいなのか、何なのかわからないのですが、とにかく…

sun and moon tarot

夏頃に見つけたsun and moon tarot 絵柄が可愛くて気になっていました。 すぐに買っても良かったのかもしれないけど、タロットに聞いてみたところ、その時は購入に対して、あまり良いメッセージが出ませんでした。 数日前にやっぱり気になっていたので、再度…

火のお姫様

フェイスブックのシェアから知った、オラクルカードの体験セッション。 ↓ yuikomaru291117.hatenablog.com 実はこの方のブログは以前から知っていて、折にふれて読ませていただいていました。 オラクルカードかタロットのぷちセッションを行っているとのこと…