Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは呼ばれているのでしょうか

趣味を通じて知り合った友人と久々に会いました。 本当はもっと早くに会いたい気待ちはあったのですが、このタイミングで会うことがお互いのベストだったのかと思います。 痛いほど気持ちがわかる、伝わってくる、彼女の話す言葉に涙し、自分の胸のうちを話…

夏至

夏至です。 出勤前にお参りしてきました。 東京大神宮。 朝はやはり空気が清々しいです。 朝のお参りはちょっとクセになりそう。 前回お参りした時に撮った紫陽花。 美しい♡ ☆ スターチャイルドタロットに夏至のメッセージを聞いてみました。 エンペラー! …

星と香りのパワーを借りて

木星蠍座、海王星魚座、水星蟹座の水の大三角が出来ています。 サイプレス、フランキンセンス、レモン。 蠍座、魚座、蟹座の香りをオイルに混ぜてマッサージ。 夏至に向けて、星と香りのパワーを体に入れ込む。 ブレンドとしての香りのバランスは無視し、さ…

かなりのデトックス期

才能を使え、使えと聞こえる。 私の才能って?はて? ★ T天王星がNキロン、ICを通過した今、振り返れば通過する前の数週間はデトックスの日々でした。 けっこうキツかったです。 5月下旬の温泉旅行後から体調崩していたから、そもそも温泉のデトックス効果か…

星の王子さま Le Petit Prince

このタイミングで読み返してみた。 初めて読んだのは中学生?さすがに小学生ではなかったと思う。 それから度々読み返して、次の節目は大学生の頃かな。 フランス文学専攻だったから、フランス語でも読んだ。 それから、また度々読んでいたと思うけど、今日…