Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実践タロット・リーディング

鏡リュウジさんの「実践タロット・リーディング」が面白い! タロットは2年前くらい買って、本を読みながらたまーに読んでいた程度だった。 でも、ハマるっていう程にはならなくて、なぜかというと、多分参考にさせていただいていた、いくつかの本が詳しすぎ…

絶不調だったとき

これを星のせいにしてはいけないと思いつつも。 1/8くらいから具合が悪くなり、風邪は風邪だったのですけど、心理的に弱っているプラス風邪プラス生理やらで、ものすごい全身の圧迫感、頭痛、体の痛み、そして、相変わらず心もダメージを受けていました。 私…

吹上奇譚

大好きな吉本ばななさんの作品。 昨年11月に読んで、とても面白く気に入った作品です。 読む前は少し怖いストーリーかな?と思ったけれど、そんなことはなく暖かい、そして私にとっては優しさが溢れるお話でした。 読んだ当時、蠍座8ハウスっぽい話だと思っ…

苦手だった香りが心地よくなった

香りの話を。 2016年夏至前後、アロマのエッセンシャルオイルをオンラインで買った時に、ひとつ気になったブレンドオイルを買いました。 オイルの説明書きを読んで、ピンときて買った記憶があります。 あまり馴染みのない香りも含まれていましたが、これだ!…

君のいない2018年を進んでいく

今日は蟹座満月の日。 昨晩見た月はまん丸のきれいに輝いているお月様でした。 この満月は心の基盤、よりどころを見つめ直し大切にして、でも、そこに留まるだけでなく、外の世界にも向かって進んで行く一つの区切りの満月でないかと、個人的に思っています…