Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THE STARCHILD TAROT

ずっと気になっていたタロットカード。 スターチャイルドタロット。 昨日、届きました! 美しい〜 手にした瞬間、なんだかエネルギーをバシバシ感じるカードです。 英語オンリーのガイドブックを単語を拾いながら読みつつ、まずはこのタロットを知ることから…

自由になりたーい!

昨日4回目のアクセスバーズを受けました。 前回は強く反応したポイントが少なかったのですが、今回は中々たくさんありました。 前回受けた時から1ヶ月くらい間が空いたからかな… 今回は特にエイジング(年齢自体とか、この年齢だとこういう役割、こういう感じ…

トランシット天王星とネイタルMCのオポジション

よくよく考えたら、というか気づいたら、もうじき牡牛座に天王星が入るとすぐに私のMCと向かい合うではないですか! そりゃ、仕事関係に動きがありそうな感じです。 ここ最近のあれやこれはテコ入れだと気づいています。 そろそろ限界が近づいてきてます。 …

正義のカード

先日のタロット鑑定でも出た正義のカード。 鑑定の時の1つ目の質問は写真を撮り損ねていた… 昨晩、似たようなテーマでタロットに聞いたら最後にやはり正義。 プロにも聞いたでしょ!そのとおりなのよ!って感じでしょうか。 決めます。 とりあえず、ダメ元…

自分の王国

タロット鑑定を受けました。 占星術やタロットとか好きな割には、実はいわゆる鑑定とかセッションって(占星術タロット手相etc.)今回含めても3回しかありません。 たいてい自分でやりたがって調べちゃって学んじゃうタイプなので。 タロットのことを少し調べ…

2017.12.18

年末が誕生日の私は、ちょうど節目の歳を迎える2017年の誕生日までに、ピアスを増やそうとその年の秋頃に思いついた。 そして、何となく冬至前までには開けておくかーと考えていた。 12月。 師走で慌ただしいけど、最高に楽しいシーズンがやってくる! 楽し…