Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

直感と行動

続いている数少ない習慣のひとつに太白白ごまオイルを使ってのマッサージがあります。 ちゃんとキュアリングして使っています。 2012年か2013年くらいからずっと続いているから、もう5年くらいになるのか! マッサージ(というよりは、体に塗っているという感…

この世の真実

色々な考え、ツール、アプローチの仕方がある。 キャッチするタイミングや、発信者の伝え方、受け取り手の捉え方にもよるけど、真実って結局ひとつなのかな。 受け取り方や考え方、真実に至るまでの道筋の多様性は勿論ある。 でも、どれを読んでも、誰の話を…

アクセスバーズ

アクセスバーズの存在、というか名称は少し前から知っていました。 その頃はピンと来なくて、気にもとめていなかったのですが、先月ふと目にしたブログでアクセスバーズの情報に再会して思い切って受けて見ることにしました。 セラピストさんとの相性が良か…

たまに逃げたくなる

つらいー、しんどいー、家に閉じこもっていたいー はあ、仕事が大変すぎる。 心が折れそうで休んでしまおうかと思っている(一日中イライラしながらの仕事)、だけど、自分に負けるみたいで、それもイヤ。 イライラせずに仕事片付ける術はないかな。 ひとつず…

自分にYESを出す。

もしくは自分にGOサインを出す。 恐れることはないよ。 私はちょっとどこかで怖がっていたのかも。 でも、そのまま恐れずに進めばいい。 制限するものはないよ。 自分が自分の味方! 間違えていたら? それでも、大丈夫。 私がついているから。 ハートが気に…

お引っ越し

思うところがあり、あと、何となく場を変えたくなって引っ越しました。 Beautiful Energy というたいそうなタイトルのブログだけど、深い意味はなく、でも、常に美しいエネルギーは纏っていたいなとは思っています。 これはお引っ越し前のブログも同じタイト…