Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

アクセスバーズ

アクセスバーズの存在、というか名称は少し前から知っていました。

 

その頃はピンと来なくて、気にもとめていなかったのですが、先月ふと目にしたブログでアクセスバーズの情報に再会して思い切って受けて見ることにしました。

 

セラピストさんとの相性が良かったのか、放電量が多いのか、意外とエネルギー的なものを感じやすいタイプなのかはわからないのですが、初回からエネルギーが動くのを感じていました。

 

ただ、エネルギーの反応を感じることの有無は効果には関係ないみたいですね。

 

アクセスバーズはエネルギーワークの一種に入るのでしょうか?

 

だとしたら、わたしは本当の意味で初めてエネルギーワークというのが効くんだなと体感しています。

 

それは単にエネルギーの動きを体で感じたからだけでなく、その他の部分でもその効果を感じているからです。

 

と言っても、まだ3回受けただけ。

 

それでも、アクセスバーズの効果と凄さに驚いています。

脳から不要な考え、感情、固定観念などを取り除いてくれる(解放してくれる)と言われているアクセスバーズ。

 

マッサージとは違う、だけど、あのスッキリ感は本当に不思議!

 

 

最低でもマッサージを受けたようにリラックスできる、最高な場合は人生に変容がおきる。とも言われています。

 

私はどうかな?

初回はけっこう苦しい感情も沸き起こったのですが、2回目以降は気持ちよさに浸っています。(エネルギー反応が強い時はピクって脳や体が反応するのがわかるのですが)

 

人生の変容とまではいかないけど、しばらく前から続いている暗闇から抜けつつはあります。

 

少なくとも、とらわれていた固定観念や、心を占めていたある感情に左右されることが少なくなりました。

 

そして、今日もバーズを受けて、心と体がとってもとっても軽くなって、今までエネルギーワークというのは半信半疑だったのですが、「あり」だなって思えるようになりました。

 

しばらくはアクセスバーズとのおつきあいが続きそうです。