Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル!

今日、今の私には手に負えない量の、急ぎの仕事を同僚に手伝ってもらった。 これ、自分の凡ミスが招いた結果の余計な仕事でした。 いつもなら1人で対応している類のことですが、今日は片付けないといけない急ぎの仕事も控えている。 助けをお願いしてみて、…

木星蠍座期に明るみに出ること

魚座の満月ですが、木星蠍座期だなあと感じる出来事がありましたので、魚座満月の流れを無視して(笑)、木星蠍座期らしいと感じたエピソードを書いておきます。 木星が蠍座に移動する少し前から、愛読している占星術関係のブログでも「嘘や隠していたことが明…

距離を置いてみる

楽しいと思えないことを無理にやる必要はないよね。 義務でもなければ、仕事でもないし、誰かに頼まれているわけでもない。 今までは自分が楽しくてやっていたことだけど、ここ最近、違和感を感じながらやっていたことをやめてみようと思う。 勉強中なのに……

タロットやばい

タロットやばいです。 ★悪魔が出た後に、太陽が出たり。 タロット引くのが本当に楽しいです。 逆位置オンパレードで出てきちゃっても楽しい! (但し、リーディングに苦労するし、少し凹むけど) あと。直感使って読んでる時、メチャクチャ幸せです! 私の水星…

タロットに聞く獅子座の新月

練習も兼ねて、獅子座新月のメッセージをタロットに聞いてみました。 -The World いったん終わりを迎えて、次の新しいステージへ。 新月は始まりだけど、完成の「世界」が出た! 終わりは始まりだから、ある意味新月に相応しいのかな。 タロットさんに意味を…

生まれ変わるタロットレッスンを受けて

タロット鑑定士ゆうさん(Dancing in the Rain!)のタロット基礎レッスンを受けてきました。 生まれ変わるタロット ネーミングが素敵です。 以前、検索していたら偶然見つけた、ゆうさんのブログ。 ブログの素敵な世界観と、書かれている内容の豊かさにピンと…