Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

タロットやばい

タロットやばいです。

 

f:id:sdmnm77:20180813202005j:image

★悪魔が出た後に、太陽が出たり。

 


タロット引くのが本当に楽しいです。

逆位置オンパレードで出てきちゃっても楽しい!

(但し、リーディングに苦労するし、少し凹むけど)

 


あと。直感使って読んでる時、メチャクチャ幸せです!

私の水星海王星コンジャンクションが喜んでいる感じがします。

でも、初心者ゆえにリーディングが暴走している可能性もありそうだなぁ。

 


思えば、幼い頃、空想するのが大好きだった私。

タロットの1枚のカードから広がっていくイマジネーションの世界に浸るのが心地良い♡

とても懐かしい友達に再会したような気分です。

 


ズバッとアドバイスもくれるしっかり者のタロット。

同時にワクワクするような世界にも連れて行ってくれる。

 


でも、今は質問してテキストに沿ってリーディングして行くのが楽しいです。

 


だって、テキストで意味を確認するとドンピシャの答えだから。

 


逆位置が出続けていてリーディング不能に陥る時は、質問やこちらの意図(設定)がそもそも違っていることが多い。

 

質問に対して「違うよ、止めた方がいいよ」という答えの時でも、それをはっきりと伝えてくれるから。

 

f:id:sdmnm77:20180813203547j:image

★あることを始めようとレッスンを受けても良い?と聞いた時に出た答え。そのレッスンを受けることを今のところは見送ってますw

 

リーディングしていて、逆位置ばかり出て読み解けないと、答えがポジティブだろうがネガテイブだろうが、多分設定が違っているんだろうな、そういうことだろうなと実感してきました。

 

勿論、私のリーディング経験不足によるのもあると思うけど、練習していて、そんな感覚が強くなっています。

 

直感で読むのは楽しくてワクワクするけど、これももっと回数を重ねていかないと、単なる偶然か直感が当たっているかが掴めない部分もまだあります。

 

 

スターチャイルドタロットさんとは無事に和解しました。

 

「相性悪いかも…」とフェイスブックで呟いていたら、タロットの師より「カードに聞いてみては…」というアドバイスが。

 

タロットレッスンでもタロットに「私のこと好き?」という練習をしたのに、すっかり抜け落ちていました。

 

結果、スターチャイルドさんからは「好き」をいただき、「スターチャイルドタロットを直感でリーディングして良し」とオッケーを貰えました。

 

ふぅ。

 

最初に「直感を使ってリーディングして良いか?」を聞いたのですが、質問の仕方をこじらせてしまってリーディングに苦労しました。

 

最終的にシンプルに単刀直入に聞いたら「直感で進め」

 

タロットには単刀直入に聞く!

が鉄則だなとしみじみ実感した次第です。

 

f:id:sdmnm77:20180813201936j:image