Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の世界で生きるには

夢の世界で生きたい 夢の世界の定義は人様々だと思いますが。。。 夢の世界で生きるには。 他人の意見を気にしないこと それが自分らしく生きるポイント そして、夢の世界は当然他人が作りあげた世界ではない。 自分で作りあげる世界こそが夢の世界。 夢の世…

好きをセーブしない、感情に蓋をしない

先日、オタク仲間でもある友達に私はこんなことを伝えました。 (推しグループをライン上で話していたのですが、何で自分がそんなことを言い出したのか分からない) 「○○さん(推しの名前)を好きになりすぎると、後々辛くなるから少しセーブしなくちゃと思…

妖精に出会ったら?

先日、美しい本を読みました。 『妖精の手引き書』 美しい涙 本自体も美しいのですが、中身もとても可愛く充実しています。 こういうエピソードは大好物♡ 繊細でキレイ いわば一目惚れをして購入したこの本は、フェアリーマガジンという雑誌を発行している編…

最近の私

5月ですね! しばらくガツーンと下がっていた気持ちも復活しました。 答えなんぞ見つからないけど、先を見るあまり焦っていて空回りしていたのは落ち着きました。 今を置き去りにせず、その時、その時に感じたことを大事にするのが心地よいと思っています。 …