Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今の私はどんな人ですか?

フェイスブックには少し書いたのですが、ここ数日、自分の心のドロドロ具合が凄かったです。 仕事関係なのですがー この前のタロットレッスンで仕事の状況をスプレッドで読んだ時に11月、12月がとんでもないことになりそうというメッセージが出ていました。 …

生まれ変わるタロットレッスンを受けて-第3回目

今日はタロットレッスンの第3回目、最後のレッスンの日でした。 夏から始まったタロットレッスン。 良き師匠に巡り会えて、楽しく学べることができました。 yingtianyou.hatenablog.com タロットの師匠ゆうさんのブログ まだまだタロットリーディングのひよ…

頭と心をゆるめた日曜日

前日にまだ申し込めると知って、急遽参加した「Ruccaとことり薬草の石とハーブのお守りWS」 天然石大好き! ハーブも大好き! こんなステキなWSがあるとは。 実は少し前からWSのことを知っていたのですが、予定が合わなそうで申し込んでいなく、その後すっか…

タロットに聞く天秤座の新月

10/9は天秤座の新月です。 タロットにメッセージを聞きました。 リラックスしつつ、障害があっても進む。 この矛盾しているようなメッセージ。。。 タロットに確認しても「このメッセージのとおり」ということで、これ以上は答えてもらえませんでした。 ペン…