Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心を見つめること

心を見つめる 自分を探す 自分の本心を知る これってつらいですね。 私は今まで自分の心と向き合ってきたと思い込んでいただけなのかもしれない。 乗り越えたことはあったけど、向き合ってきてはいなかったのかな。 悲しみ 怒り 落ち込み 開き直り 恥ずかし…

SPRUCEのメッセージ-Tree Angel Oracle

Tree Angel Oracleに今の私へのメッセージを聞いてみました。 SPRUCE スプルース(トウヒ) 空の広がりと大地の深さ 流れとなって、針の目をすり抜ける 命の秘密は空と大地を貫きあい、生命が誕生する 完璧な遭遇 -Tree Angel Oracle ☆ 昨日、Tree angel oracl…

お知らせ:タロットリーディングのおやすみについて

タロットリーディングをしばらくお休みします。 今の状況が落ち着くまでですかね。 状況を見て、その時の流れにフィットする形式で復活させます。 ブログやツイッターでは引き続き細々と更新していく予定です! タロットリーディングの記事は一度引っ込めま…

タロットに聞く4月のポイント

今日から4月です! こんな状況でも、月日は流れていきますし、季節は巡っていきますね。 さて、久しぶりにタロットに4月はどのような月になるかを聞いてみました。 4月はどのような心境、状況になるのでしょうか? 責任から逃れたい。。。 もっと広い世界を…