Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

お知らせ:タロットリーディングのおやすみについて

タロットリーディングをしばらくお休みします。

 

今の状況が落ち着くまでですかね。

 

状況を見て、その時の流れにフィットする形式で復活させます。

 

ブログやツイッターでは引き続き細々と更新していく予定です!

 

タロットリーディングの記事は一度引っ込めます。

 

 

私の近況と言えば。

 

ひきこもり!

 

仕事

タロット

動画(笑)

たまーに散歩

筋トレもどき

用事を済ませるために近所に出かける

 

相変わらずです。

在宅勤務明けには足腰が弱っているような気がしてならない…

 

 

でも、こんなひきこもり生活を送れていること自体が有り難いことなんだなと思います。

 

 

鬱々としてきちゃうこともたまにはありますが、家にいても出来ることや、落ち着いた頃にはあれをやろう、これをやろうと思いを巡らせています。

 

 

stay safe♡

 

 

f:id:sdmnm77:20200407122537j:image