Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

お久しぶりです

 

今、アクセス解析見てみたら、こんなに更新していないのに、何かしらで読んでくださっている人がいるー

ありがとうございます。

 

おはようございます。

今朝はコガネムシの襲来で早起きしました。
(なんで私の部屋の中にいるの?? 窓閉めていたんだけどな)

 

タロットお休みしていたり、ブログを更新する気が起きなかたり、、、

でも、日々穏やかに過ごしています。

 

私の生活は3月以降、変化したけど、これはこれで心地よいです。

 

大嫌いな通勤電車に乗ることもないし。

 

不満はライブがないこと。

 

くらいかな。

 

一時は家の中に閉じこもって鬱々としていたけど、今は、

・基本家

・月1回くらい出社

・気が向く時にお出かけ

 

というサイクルに落ち着いてきました。

 

 

さて、しばら空白期間を置いていて、またブログを書く気が復活するかなと思っていましたが、復活せず。。。

 

でも、何かしら書いたりすることは好きだから、媒体を変えてnoteでたまに日記変わりに、色々なことを書いています。

 

このブログはまた大きな方向転換がない限りは、このまま放置、ということになります。

 

noteだよ↓

 

みなみ*minami|note

 

 

 

 

何者かになろうと、何者かにならないとって焦っていたけれど、私は私で良いんだということを、秋分の少し前のタイミングで思い出せました。

 

 

こちらでは、しばらくはお会いすることはない思いますが、またどこかでご縁がありましたら、お会いしましょう!