Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

お久しぶりです

今、アクセス解析見てみたら、こんなに更新していないのに、何かしらで読んでくださっている人がいるー ありがとうございます。 おはようございます。 今朝はコガネムシの襲来で早起きしました。(なんで私の部屋の中にいるの?? 窓閉めていたんだけどな) …

初めて自分でブレンドしてみたハーブティー

ハーブティー好きでよく飲んでいます。 ティーバックタイプのも、リーフのも。 リーフだとことり薬草さんで購入したものを飲むことが多いです。 ふとしたきっかけで知った素敵なハーブ屋さん。 色々なブランドのハーブティーがあるけど、私は今のところ、こ…

タロットに聞く夏至のメッセージ

さて、私自身の夏至のメッセージはオラクルカードで聞きましたが、久しぶりにこのブログを読んでくださっている方々へのメッセージをタロットに聞いてみました。 私以外の人へのメッセージはタロットでOKが出ました 夏至から秋分までのメッセージです。 全般…

夏至の日−私へのメッセージ

夏至! 夏至で蟹座の新月。 スペシャル感がありますね。 久しぶりにタロットへ夏至から秋分までのメッセージを聞いてみようとタロットを手に取りました。 そして、どのデッキにしようかなとタロットに聞いたところ、どれもNo! Tree Angel Oracleに聞くのが…

近況

ご無沙汰しています。 全然更新していないですねー 私は元気です。 相変わらず在宅勤務をメインにのんびりと過ごしています。 今月は何回か出社することになっていて、実は先週、数ヶ月ぶりに会社へ行きました。 もう通勤できない これが感想です 笑 単純に…

夢の世界で生きるには

夢の世界で生きたい 夢の世界の定義は人様々だと思いますが。。。 夢の世界で生きるには。 他人の意見を気にしないこと それが自分らしく生きるポイント そして、夢の世界は当然他人が作りあげた世界ではない。 自分で作りあげる世界こそが夢の世界。 夢の世…

好きをセーブしない、感情に蓋をしない

先日、オタク仲間でもある友達に私はこんなことを伝えました。 (推しグループをライン上で話していたのですが、何で自分がそんなことを言い出したのか分からない) 「○○さん(推しの名前)を好きになりすぎると、後々辛くなるから少しセーブしなくちゃと思…

妖精に出会ったら?

先日、美しい本を読みました。 『妖精の手引き書』 美しい涙 本自体も美しいのですが、中身もとても可愛く充実しています。 こういうエピソードは大好物♡ 繊細でキレイ いわば一目惚れをして購入したこの本は、フェアリーマガジンという雑誌を発行している編…

最近の私

5月ですね! しばらくガツーンと下がっていた気持ちも復活しました。 答えなんぞ見つからないけど、先を見るあまり焦っていて空回りしていたのは落ち着きました。 今を置き去りにせず、その時、その時に感じたことを大事にするのが心地よいと思っています。 …

心を見つめること

心を見つめる 自分を探す 自分の本心を知る これってつらいですね。 私は今まで自分の心と向き合ってきたと思い込んでいただけなのかもしれない。 乗り越えたことはあったけど、向き合ってきてはいなかったのかな。 悲しみ 怒り 落ち込み 開き直り 恥ずかし…

SPRUCEのメッセージ-Tree Angel Oracle

Tree Angel Oracleに今の私へのメッセージを聞いてみました。 SPRUCE スプルース(トウヒ) 空の広がりと大地の深さ 流れとなって、針の目をすり抜ける 命の秘密は空と大地を貫きあい、生命が誕生する 完璧な遭遇 -Tree Angel Oracle ☆ 昨日、Tree angel oracl…

お知らせ:タロットリーディングのおやすみについて

タロットリーディングをしばらくお休みします。 今の状況が落ち着くまでですかね。 状況を見て、その時の流れにフィットする形式で復活させます。 ブログやツイッターでは引き続き細々と更新していく予定です! タロットリーディングの記事は一度引っ込めま…

タロットに聞く4月のポイント

今日から4月です! こんな状況でも、月日は流れていきますし、季節は巡っていきますね。 さて、久しぶりにタロットに4月はどのような月になるかを聞いてみました。 4月はどのような心境、状況になるのでしょうか? 責任から逃れたい。。。 もっと広い世界を…

家の中で体を動かす!

そういえば、いつも唐突な書き出しの私のブログ。 以前に比べると読みに来てくださる方々も増えてきました。 気まぐれ更新にも関わらず、ありがとうございます! さてさて、最近の私ですが家にいる時間がかなり増えています。 元々、引きこもり体質ではあり…

イライラしていた原因は完璧主義

ここ数日すーっごいイライラしていました。 あまりにちょっと変だなと思いタロットに色々と聞いてみました。 もうじき新月を迎えます。 新月前の心のデトックスか? なので、まずこのイライラは新月過ぎれば解消されるのか聞いてみました。 終わりますよ ほ…

遠隔タロットリーディングが変わります

※タロットリーディングのお申込み受付をしばらく中止いたします(2020/4/7) お久しぶりです。 趣味に没頭し、在宅勤務をせっせと行っていると、あっという間に日が経ちます。 現実は慌ただしく、一方、私の心の中も静かに静かにですが色々と動きがありました…

推しの姿は一瞬たりとも見逃さない

ただ今、わたくしの推しグループであるNCT127が絶賛カムバ期間中のため、タロット関連は非常に低浮上です。 カムバ(カムバック)とはKPOP用語で、新しいアルバム(曲)を出して、音楽番組等に出演したり様々なプロモーション活動をする、といったことをひっくる…

目に見えないエネルギーの世界へ

なんか世界は2つに分かれているということが現実になっているかのような気がしてならないです。 本当に。 最近、感じたことは人の意識・想念って本当に恐ろしいなぁーって。 実は数時間だけ私も少し飲み込まれていました。 短っ 先週木曜日の午後、職場が在…

タロットは自分で占えるようになると良い

タロットを自分でやるようになって何が良いかというと、自分の気持ちを整理して客観的に見れるようになったところです。 あとは自分で考え、判断することが増えてきた。 私は人を占うよりも、自分自身を占うほうがタロットの性質をより活かせるのではと最近…

noteでメッセージ配信始めました

タイトルどおりですが、noteから日々のタロットメッセージを配信しています! なるべく毎日を目指していますが、全然毎日じゃないです! もう既に何回もお休みしてる、、、 できるときに配信するというスタンスです。 勝手に皆さんにお届けしています 笑 だ…

一歩踏み出す勇気

先日遠隔タロットリーディングをお申し込みくださった方から嬉しいご連絡をいただきました。 ご質問をいただいて、メールでやり取りしながら、リーディングを進めていきました。 タロットからのメッセージは曲げずに伝えましたので、それを受け取り、その後…

自分の地雷ポイント

獅子座満月が過ぎました。 振り返れば今回は凄かったです。 自分のメンタルへの影響が。 最近はそこまで揺さぶられることなかったので久々に大きいのがきましたよ 笑 先週は色々なことが重なったせいもあります。 満月前 仕事多忙 生理 疲れが蓄積 などなど…

ビジュアルランキング-Rackham Tarot編

恒例のビジュアルランキングです。 これはカードの持つ意味は横に置いておき、単純にカードのビジュアル(絵柄)の好みを列挙していくという個人的趣味による記事です。 今回はRackham Tarot編です。 【大アルカナ】 皇帝 カッコいい♡ そこですか?? 私が持っ…

絵本のようなタロット-Rackham Tarot

うわー、また素敵なタロットデッキに出会ってしまった! そして、秒でポチっていました 笑 Rackham Tarot イギリスの絵本挿絵画家のアーサーラッカムの絵から構成されているタロットデッキです。 アーサー・ラッカムはビクトリア朝時代の最も有名なイギリス…

癒しと希望を与える人

そんな人でいられるよう、ゆっくりと精進いたします。 ☆ 先日、ツイッター上で四柱推命のプロの方が無料鑑定してくださる、という告知を偶然目にしました。 四柱推命は最近よく目に飛び込んでくるのですが、全く知識もなくチェックもしていませんでした。 で…

タロットに心の断捨離を促される

実は下書きに溜まっているのです。 色々な記事が 笑 書き始めると止まらない長くなる私のブログ。 それが私のスタイルですし、そうなってしまうので仕方ないのですが、どうにも違和感が生じてしまい。 今日は簡潔に。 自分について、とあるテーマに関するこ…

資料作りもタロット絡みだと楽しい

水瓶座の新月が過ぎましたね。 今回はタロットからのメッセージはお休みしました。 そして、しばらくは新月満月のタイミングでのタロットからのメッセージを発信することをストップします。 また発信を復活させる日がくるかもしれませんがー タロットからの…

答えを求めていた私

タロットや西洋占星術など、いわゆる占いというジャンルで括られるものが好きなだけあって「自分とは。。。」ってなことを考えたりするのは好きなタイプなほうです。 だけど、よくよく振り返ってみると、考えるには考えるのだけど、どちらかというと「答えを…

ビジュアルランキング-Pagan Otherworlds Tarot編

タロットデッキのカードのビジュアルでお気に入りのものを、ひたすら列挙していくという超個人的趣味の記事です。 このランキングでは、カードの持つ意味は一切考慮に入れていません。 今回はPagan Otherworlds Tarot編です。 【大アルカナ】 女教皇 淡い水…

Pagan Otherworlds Tarot

ついにやって来ましたー Pagan Otherworlds Tarot ↓アメリカのこちらのサイトから買いました。 uusi ↓英語だけどご興味ある方はこちらに詳しく書いてありますー Pagan Otherworlds Tarot – uusi このデッキは、自然の視覚的美しさ、初期のケルト神秘主義、ル…