Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

SPRUCEのメッセージ-Tree Angel Oracle

Tree Angel Oracleに今の私へのメッセージを聞いてみました。

 

 

f:id:sdmnm77:20200409092316j:image

 

SPRUCE スプルース(トウヒ)

 

空の広がりと大地の深さ

流れとなって、針の目をすり抜ける

命の秘密は空と大地を貫きあい、生命が誕生する

完璧な遭遇

 

-Tree Angel Oracle

 

 

 

昨日、Tree angel oracleのカードを見たくなって、1枚1枚めくって眺めていました。

 

ひたすら絵だけを見る。

 

で、スプルースを見た瞬間「強い」って思いました。

絵自体が青と緑の力強いピンとした印象ですよね。

他のカードも色んなコメントが浮かびました。

キレイ、まっすぐ、陽気、妖精、厳しそうなどなど。

 

 

昨晩はオラクルからのメッセージは受け取らず、ただ木の精霊たちの絵を楽しんでいました。

 

そして、今朝カードをひいたら、スプルースが出ました。

 

スプルースのオラクルは上に書いた文章になります。

 

 

何度も何度も読みました。

 

 

 

一つに偏らず、

 

上も下も

空も大地も

直感も思考も

宇宙も地球も

頭もハートも

軽快も重厚も

 

どちらが良い悪いではなく、繋がって行き来をして新たなものが生まれる。

 

ともすると、どちらかに寄りがちになってしまう。

 

けれど、どちらかに偏るのではなく、その二つを行き来させ融合させる。

 

それには、時として心理的な強さも必要になってくるのかもしれません。

 

そこから生み出されるものが、次へのエネルギーに繋がっていく。

 

今まで融合が難しいとされていたようなことでも、今なら出来る。

 

そんな奇跡のような調和を大事にしたい。

 

 

 

スプルースのオラクルからはそのような感じがしました。

 

f:id:sdmnm77:20200409110258j:image

 

 

 

Tree angel oracle にはオラクルの他に、その木についての少しスピリチュアル的な内容の解説(文章)が載っています。

 

この文章からも、良いヒントをたくさんもらえます。

 

 

このオラクルカードは、ここぞという時に引きたくなるカードです。

 

 

大切なオラクルカードです。

 

 

astromina.hatenablog.com