Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて自分でブレンドしてみたハーブティー

ハーブティー好きでよく飲んでいます。 ティーバックタイプのも、リーフのも。 リーフだとことり薬草さんで購入したものを飲むことが多いです。 ふとしたきっかけで知った素敵なハーブ屋さん。 色々なブランドのハーブティーがあるけど、私は今のところ、こ…

タロットに聞く夏至のメッセージ

さて、私自身の夏至のメッセージはオラクルカードで聞きましたが、久しぶりにこのブログを読んでくださっている方々へのメッセージをタロットに聞いてみました。 私以外の人へのメッセージはタロットでOKが出ました 夏至から秋分までのメッセージです。 全般…

夏至の日−私へのメッセージ

夏至! 夏至で蟹座の新月。 スペシャル感がありますね。 久しぶりにタロットへ夏至から秋分までのメッセージを聞いてみようとタロットを手に取りました。 そして、どのデッキにしようかなとタロットに聞いたところ、どれもNo! Tree Angel Oracleに聞くのが…

近況

ご無沙汰しています。 全然更新していないですねー 私は元気です。 相変わらず在宅勤務をメインにのんびりと過ごしています。 今月は何回か出社することになっていて、実は先週、数ヶ月ぶりに会社へ行きました。 もう通勤できない これが感想です 笑 単純に…