Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

頭と心をゆるめた日曜日

前日にまだ申し込めると知って、急遽参加した「Ruccaとことり薬草の石とハーブのお守りWS」

 

天然石大好き!

ハーブも大好き!

 

こんなステキなWSがあるとは。

 

実は少し前からWSのことを知っていたのですが、予定が合わなそうで申し込んでいなく、その後すっかり忘れれていました(←失礼)

 

それが、昨日腑抜けた状態でツイッターをダラダラ見ていたら、なんと前日でも参加OKのお知らせを見つけました!

 

行こう。

 

実はとーっても疲れていたので、出かけるのは辞めようと思っていたのですが、タロットからも「行ってよし」のGOサインが。

 

このWSは天然石でピアスを作成できて、ハーブティーもブレンドしていただけるという、何ともステキな内容でした。

 

ただ無類の不器用である私はピアス作成が少し不安でした。

 

ほんとハンドメイドとか出来ないのです。

(過去に友達に教えてもらいながら、色々つくったことはあるけど、友達は呆れていたと思う…)

 

でも、今回丁寧にに教えていただき、こんな私でもお守りピアスが作れた!

 

用意された石の説明を受けて、そこから石を選んで、迷ったらRuccaさんに石をリーディングしていただくこともできました。

 

石の声を聴けるRuccaさん素晴らしいです。

 

私は2つの石で迷って、せっかくの機会なのでリーディングしていただき、今の私によりぴったりの石を選んでもらいました。

 

ラブラドライトさんです!

 

f:id:sdmnm77:20181014181103j:image

ピアスのパーツを付ける前の状態

 

石を決めて、どんなデザインにするかパーツをはめ込みながら考えつつ。

 

凄く楽しい時間☆

 

ここまではよかったけど、パーツを丸めたりカットするときは、けっこう苦戦しました。

 

でも、助けていただきながらピアスも完成!

 

とても楽しい時間で、細かい作業もあったけれど、気づけば心と頭がすーっとゆるんでいました。

 

石、ハーブの持つ波動がリラックス効果をもたらしてくれたのかも!

 

ハーブティーはその日選んだ石と、自分の気になる点をお伝えして、それに合ったブレンドをことり薬草さんが調合してくださるという凄くスペシャルなハーブティーです。

 

ハーブティー大好き♡

 

ラブラドライトの持つエネルギーに合うハーブにプラスして、私は最近ものもらいが出来たりしているので、目に効くハーブも入れてもらいましたー

 

このWSへの参加自体がとっても特別なヒーリングになりました。

 

f:id:sdmnm77:20181014200532j:image

ピアスとハーブティーが集結

 

今、ブレンドされたハーブティーを飲みながらブログを書いています。

 

美味しいなぁ。

今日WS中に飲んだハーブティーも美味しかった。

 

ブレンドしていただいた内容は、

 

レモングラス、ペパーミント、アイブライト、ローズヒップ

 

自分らしさ

インスピレーション

目の疲れをいやす

ビタミンC

 

石とハーブのパワーですっかりユルユルになった1日。

 

良きタイミングで参加できた今回のWS。

素敵な方々とご一緒できて、とても楽しく元気になれた日曜日でした♡

 

f:id:sdmnm77:20181014201409j:image