Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

新・ハトホルの書

今まで、節目節目で目にしてきた本。


タイトルは知っていた。

 

でも、でも。
「あ、怪しい〜」と思い、スピリチュアル系の本に抵抗はないタイプだけど、この本は中々手にするところまではいかなかったです。

 

今回のタイミングでようやく読んだけど、面白い!

 

スピ系、自己啓発系、占星術系などで話される真理って、結局は言い方やアプローチが違うだけで、中身は同じことが多いなって思っていました。

 

ハトホルの書を読んで、それをはっきりと認識しました。

 

数年前に読んでいたら、もしかしたら途中で読むのをやめてしまったかもしれない。

 

でも、今の私は興味深く読めた。

ちよっとしたワークも載っていて、瞑想用のCDも付いている。

 

ワークはいくつか早速行ってみています。

CDも今晩使ってみることにします。

 

f:id:sdmnm77:20180402212321j:image