Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

射手座の季節へ

明日から太陽が射手座へ移ります。

 

西洋占星術における12サインのうち、私が一番好きなサインは実は射手座です。

 

私のネイタルの太陽は山羊座、月は乙女座なのですが、水星と海王星が射手座なのです。

 

そのせいなのか、何なのかわからないのですが、とにかく射手座が好き。

 

木星が射手座入りした時もだし、明日からいよいよ射手座シーズンに入るということで、ワクワクしっぱなしなのです。

 

なんでだかわからないけど、射手座の人も好きだし、射手座の性質も好き。

私の月乙女と太陽山羊がひねくれませんように

 

好きに理由はないので、深く考えないことにします(笑)

 

 

さて。

 

もうひとつ。

 

蠍座の時期に決意したことって、とても深くて決定的なのでは…と今さら思いました。

 

きっとその人の中で、この時期に決めたことは覆らないのではないかな。

 

深い静かな決意。

 

それは良くも悪くもひっくり返すことは出来ないのだろうな。

 

色々と思い当たることがあり、そのことに、さっき気づきました。

 

 

蠍座の季節よ、さようなら。

またね。