Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

ひらめきの流れ

私のプログレスの月が今日から魚座の15度に移りました。

 

サビアンシンボルでは16度。

 

「ひらめきの流れ」です。

 

自分の勘とセンスを頼りに進む。

自分の中の創造力に信頼を持つ。

自分の人生とは何かを考え直す。

インスピレーションが生命を満たす。

 

-海部舞さんのサビアンシンボル表より-

 

内面的に関心が向かうものや、今の心の状態や生活状態なども表すプログレスの月。

この1ヶ月弱のテーマです。

 

inspiration!

 

そんな今日。

友達に教えてもらって以来、気になっていたオラクルカードが届きました。

 

The TREE ANGEL ORACLE  

 

木のオラクルカードです。

 

優しくあたたかみのあるカード。

 

付属のブックレットを今からゆっくり読みます。

 

カードは直感で読み取ることも好きだけど、このブックレット(というより、ちゃんとした書籍に近いかも!)は、じっくり読んでみたいです。

 

ひらめきからも、書からも。

 

f:id:sdmnm77:20180716194244j:image