Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

火のお姫様

フェイスブックのシェアから知った、オラクルカードの体験セッション。

 

yuikomaru291117.hatenablog.com

 

実はこの方のブログは以前から知っていて、折にふれて読ませていただいていました。

 

ラクルカードかタロットのぷちセッションを行っているとのこと。

 

ラクルカードのリーディングって、きちんと受けたことないから興味が湧いたのと、何か面白そうと思い申し込んでみました。

 

 

何を聞こうかな。

もうすぐ射手座木星期。

 

そこで、射手座木星期を迎えるにあたってのメッセージをお願いしました。

 

 

f:id:sdmnm77:20181112210407j:image

写真はいただいたものを転載しています

※カードをスマホの待ち受けにしていると、お伝えしたら、後日より明るい光の元で撮影し直してくださって、上の画像を送っていただきましたー(感激!)

 

火のお姫様

 

わーい!

お姫様だって。

 

このカードからのリーディング内容が本当に私を後押ししてくれるような内容で、とっても嬉しかったです。

 

ここ数日で次のステップへ踏み出そうと決めた時期でもあって、このカードに凄く勇気づけられました。

 

 

このカードの「火のお姫様」のように輝いて、行動していかないとなーって思いました。

 

いただいたメッセージで

 

が叶ったかのように、自由気ままに楽しんでいる」

 

というのが、とても印象に残ったメッセージでした。

 

そうか、夢が叶ったかのように振る舞うのも、1つの手だなあ。

 

 

そして、お礼のメールをお送りした時に、さらにいただいたメッセージでも、

 

「好きな空間で、好きな服を着て、好きなように楽しむ」

 

「自分で創造することができる」

 

とも。

 

まさしく、私が思い描いている、これからの自分の世界!

 

 

赤い情熱的なカードが、私の中で最後まで残っていたモヤモヤを取り去ってくれたかのようです。


 

タロットもとても不思議な奥深い魅力があるけど、オラクルカードも不思議ですね。


一枚のカードでこんなにも勇気づけられるなんて。

 

 

そして、このカードに背中を押されたかのように、ずっと気になっていた方に会おう!って心を決めて、今朝コンタクトを取りました。

 

もしかしたら、もう予約が取れないかも。。。という状況でもあったので、即行動してました(笑)

 

そしたら、滑り込みで予約が取れたのです!

 

わーい!

 

自分の望みを叶える。

行動する。

 

うん。

 

なんか射手座木星期は、ひたすら行動して自分を表現していけたらと思いました。

 

 

私にとって、ぴったりのタイミングでぷち☆カード体験メールセッションに巡り会えて良かったです。