Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

タロットに心の断捨離を促される

実は下書きに溜まっているのです。

色々な記事が 笑

 

書き始めると止まらない長くなる私のブログ。

それが私のスタイルですし、そうなってしまうので仕方ないのですが、どうにも違和感が生じてしまい。

 

今日は簡潔に。

 

自分について、とあるテーマに関することをタロットに聞きました。

 

けっこう色々と聞いて、考えさせられるものもありましたが。

 

その中のひとつである、こちらを。

 

f:id:sdmnm77:20200201175319j:image

ウッ、苦しげなカードが。。。

 

ソード3が出たので、もしかして質問に対するNoの意味かなと思いましたが、Yesの意味でした。

 

ただし、

 

Yesだけど、心の断捨離をすること。

一度死んで生まれ変わること。

今は頑張ることに逃げている。

それによって、ネガティブなドツボにはまっている。

 

とのことでした。

 

心の断捨離を進めて、そして、頑張ることに逃げているのは、もうやめよう。

 

そう思いました。

 

頑張ることも使い方を誤ると逃げにしかならないですからね。

本当に。

 

わかっていても、たまにやってしまいます。

 

気をつけます。

 

レッツ心の断捨離!