Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

癒しと希望を与える人

そんな人でいられるよう、ゆっくりと精進いたします。

 

 

先日、ツイッター上で四柱推命のプロの方が無料鑑定してくださる、という告知を偶然目にしました。

 

四柱推命は最近よく目に飛び込んでくるのですが、全く知識もなくチェックもしていませんでした。

 

でも、これだけ目にするということは何かのご縁だからと数名の方を勝手にフォローさせていただいています 笑

 

話を元に戻しますが、せっかくだからお願いしてみようと思い鑑定いただきました。

 

結果をいただいて、納得できる部分や意外な一面があることを知り、四柱推命もおもしろいなーと思いました。

 

背中を押してもらえるようなメッセージもあり嬉しかったです。

 

その中で意外だったのが、基本性質なのかな?カリスマ性という言葉が書かれていたことでした。

 

へぇ、カリスマ性持っていたら嬉しいな!なんてノリでタロットに聞いてみました。

 

今の私はカリスマ性を隠さず発揮出来ていますか?

 

f:id:sdmnm77:20200201210811j:image

 

出来ている、周りの人に癒しと希望を与えている

 

へぇ、じゃあ、どんなジャンルで発揮出来ているのか聞くと。。。

 

タロット?

自分自身(存在とか在り方)?

 

f:id:sdmnm77:20200201210922j:image

上はタロット

下は自分自身(存在とか在り方)

 

どっちもどっちな感じ。。。

この2つじゃなくて他にあるのかなと聞くもNo

 

じゃあ、タロットでも自分自身でも、その両方で発揮出来ているのかな??

若干図々しい

 

f:id:sdmnm77:20200201211217j:image

ワンド7だったのでNoかなと思い確認しましたが、ワンドクイーンでyes

 

両方で発揮出来ている。

だから、その責任(覚悟)をとりなさいね。

そして自分を素直に表現すること。

 

 

とのことでした。

 

そうなのかな、ほんとかな。

 

癒しと希望を与えられるような、そんな人生でありたいです。

 

自分自身にも、周りに対しても。