Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

ホワイトが集まる

冬至の昨日、ヴィタジュエルが届きました。

 

結局エタニティにしました。

ムーンストーンとクリアクォーツが入っています。

 

キレイ☆

 

f:id:sdmnm77:20181223180250j:image

写真がうまく撮れない(涙)

 

ヴィタジュエルはとにかく欲しくなるアイテム満載です。

 

私は石が好きだし、健康になるというテーマも大好きです。

 

この2つが合体したら目がハート。

 

ヴィタジュエルにまつわるエトセトラは、自分の内面を見つめる機会にもなったので別記事に残しておくことにします。

 

そして、今日もう一つ白いアイテムがやって来ました!

 

タロットの先生にお声がけいただきタロット忘年会に参加しました。

 

よく笑い、美味しいものを食べ、楽しい時間を過ごせましたー

 

ありがとうございました。

 

皆さん、それぞれ個性が違うメンバーだったけど、不思議と波長が合いました☆

私だけそう思ったのかも。。。

 

そのメンバーの中でアクセサリーを製作されている方もいらして、タイミング良く実物を見せていただけることになって、ホワイトシェルのキレイなピアスを手に入れました!

 

f:id:sdmnm77:20181223201524j:image

やはり写真が下手…ごめんなさい

シェルの良さが全く写っていない。

 

色々と見せていただいて、なんとなく最初にピンときたこのピアス。

 

私、冬のホワイトって好きなんです。

洋服では白はあまり取り入れないのですが、小物に白を効かせるのはけっこう好きです。

 

他にもいくつか目を付けたアクセサリーがありました、危険です。

また買ってしまいそうです(笑)

 

 

不思議と白が集まったこの数日。

 

もちろん選んだのは私自身なので、当たり前といえば当たり前ですが。

 

区切りのタイミングに集まったホワイトたち。

なんだか相応しいなあと1人ニヤニヤしています。