Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

大晦日に思う

新しい1年の目標とか計画とか、この時期に考えたりしますよね。

 

私はだいたい毎年考えています。

そういうの好きです(笑)

 

今年もそのつもりでいたのですが、どうにも気分がのりません。

 

やりたいこと、行きたいとこ、こうありたいっていうのは、そこそこ結構あります。

あ、免疫力つけたい!

 

でも、あえて新年の目標っていう感じにはならないのです。

 

そういうのを日頃、考えすぎているからか。

特に改めては、無いのです。

 

今年はそんな気分。

 

 

ただ日頃の自分の願いを、淡々とそのまま継続させ、実行して、叶えます。

 

 

良いお年を!

 

f:id:sdmnm77:20181231102602j:image

もうすぐ2週間になるけど、ジョンのバラはまだ咲き続けている!