Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

資料作りもタロット絡みだと楽しい

水瓶座の新月が過ぎましたね。

 

今回はタロットからのメッセージはお休みしました。

 

そして、しばらくは新月満月のタイミングでのタロットからのメッセージを発信することをストップします。

また発信を復活させる日がくるかもしれませんがー

 

 

 

タロットからのメッセージを知りたい!という方は1枚引きのメッセージを期間限定ではありますが、ご希望の方にお届けいたします。

 

ツイッターのリプもしくはDMからご連絡いただければ通常の遠隔リーディングよりは早めにお届けできます。

 

モニター期間ということで、引き続き無料です。

 

 

さてさて、現在も絶賛受付中の遠隔リーディングは主にメールでリーディング結果をお伝えしているのですが、まあ文章が長い! 笑

 

長文読むの得意な人でも読むの大変かも。。。

申し込んでくださった皆様方すみません 汗

 

もっと視覚的にパッと入る、もしくは読みやすくするにはと試行錯誤。

 

長文は長文かもしれませんが、お伝えする際にPDFファイルにまとめてお渡ししようかな、とも考えています。

 

メールはどうしても下に下に長くなってしまったり、使用しているメーラー(って言うのかな??)によっては画像が添付形式になってしまうから、分かりづらいだろうなと。

 

後から読み返す時に見やすいようにしたいなーと。

 

でも、私はデザインや絵心がないので、ひたすら写真や図形を組み合わせているだけ…

でも、こういう時に会社で作成している資料作りのスキルとか活かせるなーって感謝しています。

若干、プレゼン資料感は否めないけど

 

色々とトライしつつ読みやすい鑑定書にさせたいです!

 

資料作成もタロット絡みだと楽しい☆

 

あと、以前鑑定を受けてくださった方からフィードバックいただいて、メールだけでなくLINEのような形式でお伝えする方式も始めました。

アドバイスをありがとうございます!

 

対応しているツールはLINEでは無いのですが、ツイッターやインスタのDMなので短く区切ってのやり取りが出来ますので、そちらの方が合っている方もいらっしゃると思います。

ご希望ある方は遠慮なくお知らせください。

 

こんなことを考えたり作業をしているとアッと言う間に時間が過ぎて行くのですが、楽しい時間の過ぎ方ですね。

 

今週は会社での仕事も山場を迎え、プライベートでも楽しみにしていたライブがあるので、さらにアッと言う間に過ぎていきそうです。

 

 

f:id:sdmnm77:20200126142930j:image

お正月に食べたケーキ。

お正月が2ヶ月くらい前の体感です。