Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

休むときは休む

先週から、風邪というか咳が止まらず、体調が今ひとつです。

 

今日の夜中に迎えた天秤座新月のリーディングも、定期的にリーディングしてみると決めたので行いたいのてすが、どうにもリーディングする感じじゃなく。

 

そこで、タロットさんにあれこれ聞いてみました。

 

直感リーディングじゃなくて、ウエイト版で読んでいくなら大丈夫?

 

ノー

 

1枚だけひいてのリーディングなら?

 

ノー

 

何を聞いてもノー

 

今日はリーディングできるようなコンディションじゃないのかな?

 

f:id:sdmnm77:20190929153329j:image

そう、焦らずに。

急がずに休むこと。

 

 

また、別日に行うことを確認したら、それでもオッケーとのこと。

なので、体調がすっきりしたらリーディングします。

 

やると決めたら、やらないと気が済まない私は、気持ち的にはすっきりしないのですが、身体がついていかないので、やはり法王の言う通り焦らず着実に休みます。

 

季節の変わり目、皆様も気をつけてください!