Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

魚座満月タロットからのメッセージ

明日9/14の午後に満月を迎えます。

魚座満月の満月です。

浄化力が高そうですね。

 

今回から新月と満月のタロットからのメッセージを定期的に発信することに決めました。

 

今までも時々ブログにアップしていたのですが、新月満月のタイミングで、このブログを何かしらのご縁で読まれている方に向けてのメッセージをリーディングすることを続けてみようと思いました。

実は結構悩んで、タロットさんにも相談しました。

 

不安とかもあったのですが、やってみないことには始まらないし、タロットからのGoサインが出たのと、何より私自身がワクワクするから始めることにしました。

リーディングしている時って集中するし、その集中が気持ち良いのです。そして、なぜか自分の調子も良くなる!

 

 

前置きはここまでにして、さっそく始めましょう。

今回の魚座満月のメッセージはSTARCHILD TAROTを使っています。

 

 

f:id:sdmnm77:20190913201838j:image

THE UNIVERSE

 

f:id:sdmnm77:20190913201944j:image

KING OF CRYSTALS

 

f:id:sdmnm77:20190913202043j:image

QUEEN OF SWORDS (R)

 

世界は完結する。

1つの区切り。

 

完結、終わりを迎えてもそれは悲しいことではありません。

 

次のステージ、ステップへと明るい希望の光とともにフィナーレを迎えるから。

 

また、現実的(物理的)な完結があることも。

良いにしろ、あまり好ましくないことにしろ、現実的に何かに対して頑張っていたことに対して、ここで1つの結果が出る人もいるでしょう。

 

一方で、冷静さが欠ける時期でもあります。

冷静さを欠くことによって、少しナーバスになっていることも。

精神的な安心を求めていたりもします。

 

冷静さが足りなくなっているので、何かを判断する時は少し注意が必要かもしれません。

恐れや不安が勝っているので、少しの慎重さが必要でしょう。

 

 

以上です。

 

良き満月の日でありますように。