Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

牡牛座満月タロットからのメッセージ

11/12(火)22時35分頃に牡牛座で満月を迎えます。

 

タロットからのメッセージをお届けします。

 

f:id:sdmnm77:20191111221706j:image

SIX OF SWORDS (R)

 

f:id:sdmnm77:20191111221813j:image

THE HIEROPHANT (R)

 

f:id:sdmnm77:20191111221936j:image

QUEEN OF SWORDS 

 

暗雲たちこめる

束縛からの解放を求めている 

 

閉じ込めている

その光はもっと自由に羽ばたきたい

もっときらめきたい

 

キラリと光る星屑は黒い夜空に煌めいている

その煌めきを頼ろう

 

☆ 

 

少し苦しげなメッセージですね。。。

でも、苦しそうだけど、前向きな印象が少しはあります。

 

諦めるのではなく、羽ばたくために。

 

 

あと、今回は久しぶりに色のイメージが湧きました。

 

夜空に煌めいている光はだんだんとゴールドホワイトのきらめきになっていくイメージです。

 

夜空の黒もマットで無機質な感じではなく、黒に細かいゴールドが混ざっている感じです。

 

 

全く牡牛座っぽい言葉は出てこなかったのですが、素顔に湧いてきた言葉たちです。

 

 

良き満月の日になりますように。