Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

【募集終了】遠隔タロットリーディングを始めます

無料でのリーディングは終了いたしました。

ありがとうございました。

(2020/3/20)

 

タロット愛好家として、タロットリーディングをしています。

 

今は主に自分の中で気になるテーマについてタロットに聞いてみたり、新月満月のタイミングでタロットからのメッセージを発信しています。

 

 

タロットは人の心理状態を映し出してくれます。

 

 

優しいメッセージ

厳しいメッセージ

背中を押してくれるようなメッセージ

 

 

人の心、状況、状態、取り巻く環境は常に変化していくものです。

 

 

タロットはその時の、その人に合ったメッセージを伝えてくれます。

 

または、その人自身の性質を教えてくれるようなメッセージもくれます。

 

不思議なことに。

 

なので、しばらくしてから同じ質問をしても、伝えくれるメッセージは前回と違っていることもあります。

基本的には同じ質問を繰り返し聞くのはタロットにはNGです。

しばらく経てばOK

 

 

自分の心理変化、行動の変化、コンディション次第で受け取れるメッセージが変化していく。

 

私はタロットのこのようなポジティブで能動的な面が好きです。

 

 

f:id:sdmnm77:20191123110632j:image

 

秋頃からリーディング力をもっと付けたいという気持ちと、自分以外の方のリーディングも行ってみたいという気持ちが強くなってきました。

 

私は自分以外の人についてのリーディングは数えるほどです。

 

そこで、あくまで私の勉強相手というスタンスで、リーディング鑑定を受けてくださる方をゆるーく募集いたします。

 

タロットリーディングでは私自身の主観を入れずに、タロットからのメッセージをお伝えすることだけを心がけています。

 

ご興味持たれた方は下記よりご連絡ください!

お待ちしておりますー

 

ミナミ

 

f:id:sdmnm77:20191123110307j:image

 

【遠隔タロットリーディング】

 

★メール等を利用してリーディングします。

場合によっては、メール以外のSNS機能を利用してリーディングすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

★勉強の為しばらくは無料でリーディングいたします。

 

 

 

 

ご協力のお願い

  • リーディング結果のお伝えに1週間程度お時間をいただく場合もあります。なるべく早めを心掛けますが、ゆるゆるとお待ちいただけるようであれば大変助かります!
  • お申し込みの際、キャリアメールはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

astromina.hatenablog.com