Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

お酒を飲んだ時にタロットしても大丈夫?

お酒を飲んだ状態でタロットに聞いてみたいことが出てきた。

 

 

でも、そんな時ってタロットさんに聞いても大丈夫なのかな。

 

 

ちなみに、お酒飲んだ状態ではフワフワしちゃうので以前から「タロットはしない」と直感的に思ってはいたので、実際に飲んだ状態でタロットはしていなかったのですが、改めてタロットに聞いてみました。

 

そうしたら。

 

 

 

 

 

f:id:sdmnm77:20191110201720j:image

い、いいけど…まずはお酒を抜いたら。。。

 

f:id:sdmnm77:20191110201804j:image

だって、現実と妄想の区別がつかなくなるし。

 

f:id:sdmnm77:20191110201842j:image

喪失って感じ。

 

 

 

やめておけ。

ということですね。

ほら、私の恐怖カードのペンタクル5が出ているし。

 

 

面白いなあ。

こんなにはっきりとカードに出るなんて。

 

これは私の場合だから人によってはオッケーなのかな?

 

いつか機会があったら聞いてみることにします。