Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

遠隔タロットリーディングが変わります

※タロットリーディングのお申込み受付をしばらく中止いたします(2020/4/7)

 

お久しぶりです。

 

趣味に没頭し、在宅勤務をせっせと行っていると、あっという間に日が経ちます。

 

 

現実は慌ただしく、一方、私の心の中も静かに静かにですが色々と動きがありました。

 

 

自分の願いは叶うなーということを実感していたり。

 

その反面、くさくさしていたりすることもありました。

 

もちろんです。

人間だもの。

 

最近の1番の幸せは通勤が一時的になくなったので、ここ数年の睡眠不足を一気に解消するかのごとく、よく眠っています。

 

睡眠って本当に大事ですね。

睡眠不足でない状態だと、特別なことが無くても幸せだし、特別なことがあればさらにハッピー♡

 

 

 

。。。少し、話がそれましたね。

 

 

さて、昨年の秋から遠隔でのタロットリーディングを無料で行っていました。

 

春分の日である3/20から無料ではなく有料に変更させていただきます。

 

理由は無料でリーディングしたくなくなったからです。

 

少し前に私の心がはっきりとそう言いました。

 

あとは時期が来たのもあるのかな。

タロットからもオッケーをもらいました。 

 

今まで実は数回折りにふれて、リーディング料のことをタロットに聞くと

 

まだダメ!

 

の一点張りでした。

 

それが今日確認してみたら、すんなりオッケーでした。

 

f:id:sdmnm77:20200316224519j:image

ペンタクル10!

 

 

詳細はまた追って公開させていただきますが、たいして変わらないと思います。

 

でも、たいして変わらないと言いながらも、この遠隔リーディングのスタイルもお申込いただいた方達とやり取りしながら、少しずつ変えています。

 

また変わっていくんだろうな。

 

 

3/19までにお申込の方は無料でリーディングいたしますので、ご興味ある方はこの機会にぜひお申込みください☆

 

 

 

astromina.hatenablog.com