Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

射手座新月タロットからのメッセージ

日付が変わってすぐ11/27午前0時6分くらいに射手座新月を迎えます。

 

今回はDreaming Way Tarotを使って直感リーディングをしてみました。

 

 

f:id:sdmnm77:20191126215744j:image

Ten of Pentacles (R)

 

f:id:sdmnm77:20191126215925j:image

The Chariot

 

f:id:sdmnm77:20191126220009j:image

Queen of Pentacles (R)

 

まだ完成させたくない

自分はこんなもんじゃない、という気持ち

 

矢のように、駆け抜ける馬のように

とにかく高みを目指す

 

ゆっくり、じっくりではない

そして、今は自分自身に目をかける時だ

 

 

タロットからのメッセージは以上です。

 

 

募集をしています遠隔タロットリーディングですが、ありがたいことに反応をいただいています!

 

リーディング力をつけたいという気持ちで始めたのですが、勉強させてもらっているのは確かにそうなのですが、何よりも楽しさとタロット面白いなという気持ちの方が大きいです。

 

しばらく続けようと思っていますので、ご興味ある方はご連絡くださいー

 

 

 

astromina.hatenablog.com