Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

神さまと過ごした日-神さまにつながるタロットレッスンに参加して③

その③です。

 

さて、引き続きタロットに気になることを聞いていきます。

 

おみくじについてです。

 

おみくじは神明宮と日枝神社、両方で引きました。

 

f:id:sdmnm77:20191130232422j:image

神明宮

 

f:id:sdmnm77:20191130232443j:image

日枝神社

 

私が気になったのは、神明宮の方です。

 

「他人の為に尽くしなさい」

「〜他人の世話をよくせよ」

 

同じような言葉が2回も出てきました。

 

実は、これ。

私に欠けているものです。

 

他人のためよりも、むしろ自分のため。

というタイプです。。。

ひどい、我ながらひどい

さすが、水と風の星座がほぼ無い女!

 

まずは自分が満ち足りていなけば、人のことなんて…というのが根底にあって、で、これはもっともだと思っています。

 

だけど、多分それが行き過ぎていたり、もしかしたら、もう「自分だけ」の段階は過ぎているのかもしれませんね。

 

最初このメッセージは「タロットでもっと人を鑑定しなさい」そういう意味なのかなと思い聞いてみました。

 

色々聞きましたが、ドツボにハマるパターンで、どれもNoで違う。

 

あ、じゃあ、そもそも私が勝手にメッセージと受け取っただけかも。 

メッセージかどうかを確認してみます。

 

「他人の為に尽くしなさい」

「〜他人の世話をよくせよ」

 

これは、おみくじからのメッセージでしたか?

 

f:id:sdmnm77:20191130233154j:image

 

そしたら、そうだこれはメッセージだと。

やっぱりそうか。。。

 

 

そこで、少し質問を変えて、

 

では、このメッセージの意味を教えてください。

 

f:id:sdmnm77:20191130233323j:image

太陽逆

 

ここからがまた逆位置祭りでした。

 

確認の仕方が悪かった部分もあるのですが、それを横に置いておいたとしても、逆位置祭り。

 

逆位置の時はタロットが質問に答えたくない時だったりもします。

 

もしくは意味は自分で考えろということかな??とも思ったのでそこを確認してみます。

 

するとちゃんとリーディングせよとのことだったので更に聞いていく。

 

かなり、かなり聞きました 涙

No祭り。

 

そして、出た結果はこれでした。

 

今は自分のパワーを発揮できていない。

他人のために使うことで(尽くすとか、世話をする的な)、パワーを発揮できる。

 

f:id:sdmnm77:20191130233857j:image

 

ソードキングでイエスが出ました。

 

そこかあ。

というのが感想です。

 

さっき占った後は疲れきったので 笑、あまりそこまで考えが至らなかったのですが、

 

自分のためだけに使うのではなく、循環させること

 

そういう意味もあるのかな。

 

 

そういえば、もうすぐ風の時代(風の星座の時代)だから、今までのやり方とは変わってくるとか、シェアするとか、そういう話しを今日はしていたなぁと今気づきました。

 

自分のパワーを自分のためだけでなく、他人に対しても使う。

 

自己と他者という線引きもあまり無い感じなのかな。

究極は。

 

もちろん私はまだ全然その段階にいけてないけど。

 

ソードキングに太鼓判を押されたってことも、これも風の時代へ繋がっているメッセージなのかなとボンヤリと思っているところです。

 

 

神さまとつながるタロットレッスン。

 

とても楽しかったです。

レッスンの詳細はゆうさんのブログをご覧ください。 

 

今回神さまがご縁の始まりだよ!って伝えてくれたことは凄く嬉しいことでした。

 

それに、神さまとお話をするということの楽しさを知れたことも新たな自分の宝になりました。

 

実はこのレッスンに参加するかどうかをタロットに確認した時に、今の私へのヒントが得られると出ました。

 

それって、他者に対して自分のパワーを使うことを知らせる為だったのかなあと今は思います。

 

星回り的にも変化の時期が近づいてきています。

このタイミングで、そのことを知ることが出来たのはとても貴重なことです。

 

タロットって、凄い。

という、いつもの感想に落ち着きますね。

 

 

astromina.hatenablog.com

 

 

astromina.hatenablog.com