Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

山羊座木星期のタロットからのメッセージ

射手座にいた木星もいよいよ、あと少しで山羊座に移動します。

 

タロットに山羊座木星期についてのメッセージを聞いてみました。

 

直感リーディングで読んでみました。

 

 

f:id:sdmnm77:20191202212022j:image

 

基盤が整っていない人は少し大変なこともありえます。

けれども、臆せず自分の魅力をそのまま発揮すること。

 

山羊座木星期のスタートは勢いだけで進むと少しぐらつくこともあるでしょう。

だけど、それで良い。

とにかく、そのままの姿で進んで良い。

 

山羊座木星期は地の時代と風の時代の繋ぎ目のような時期。

 

 

f:id:sdmnm77:20191202212047j:image

 

そう、山羊座木星期とはいえ既に風の時代も始まりつつあります。

この時期は地の性質も風の性質も混ざっているのでしょう。

 

 

f:id:sdmnm77:20191202212137j:image

 

信頼という目に見えない、形のないものこそ、着実に育むこと。

 

今それを育むことによって、次の時代に移る時には(水瓶座木星期)勝利を手にしているでしょう。

 

 

 

 

以上です。

 

風の時代がやってくる話をリアルでしていたり、占星術系のブログ等で目にするからでしょうか。

 

山羊座という雰囲気よりかは、地の時代から風の新時代に向けて、何だか過渡期のようなメッセージを受け取りました。

 

地の時代

風の時代

 

どちらが良くてどちらが悪いではなく、それぞれの性質をうまく融合させることが、この山羊座木星期のポイントのような気がします。

 

あとは、ありのままの姿でいること。

 

偽らない姿は自分からの信頼も勝ち得るのかもしれません。

私もそうでありたい

 

信頼は積み重ねていくもの。

だけど、形あるものではありません。

 

これも地と風の融合っぽいなと思いました。

 

さて、どんな山羊座木星期を過ごすことになるでしょうか。

 

良い山羊座木星期にしたいですね!