Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

クリスタル好き

私の天然石好きは今に始まったことじゃないんです。

いきなりな始まり方(笑)

 

小さい頃はMy Birthdayを愛読して、石やら怪しげなネーミングのグッズをお小遣いで買うような子どもでした。

なんか昔は原宿の竹下通りとかにそういう系のお店があったような気がする。

 

 

でも、ただ単に好きっていうだけで。

 

だんだんそういうのからは遠ざかっていき、また戻ってきたここ数年。

 

 

タロットの師匠ゆうさんの生徒さんでアクセサリーを作成されている方と知り合いました。

 

昨年末の忘年会でアクセサリーを見せてもらって、その時に気に入ったのが、シェルのピアス。

 

 

その後、勉強会の時に見せてもらったり、Webショップを覗かせてもらったりで、今回クランベリーオーラクォーツのネックレスをお迎えしました。

 

このネックレスは実は1ヶ月ちょっと悩んでいました。

いや、買うことは決めていたのですが、なぜかなんとなく今じゃないなーという感じがしていて。

 

f:id:sdmnm77:20190222145358j:image

 

f:id:sdmnm77:20190222161030j:image

見えづらいけど、こっちだとレインボーが見える!

実物はもっとレインボーが見えるのです。

 

f:id:sdmnm77:20190222170932j:image

チェーンにガーネットもついてる♡

 

石もクランベリーオーラクォーツと、もうひとつ少し気になる石があって、ジュピターさんにご相談しつつ、結局クランベリーオーラクォーツにしました。

 

 

先日の乙女座満月で浄化もしてくださったようで、月星座乙女の私としては、そこも勝手に縁を感じました☆

 

クリスタルからのメッセージも添えていただいたので、そのメッセージを意識しながら着けたいな。

 

この石はチャネリングもサポートしてくれるそうで、タロットするときに身につけるのもオススメされました。

 

 

ジュピターさんの作成されるアクセサリーは本当にドリーミーな世界観に満ち溢れていて、個性的な美しいアクセサリーが揃っています。

 

美しい世界観を形にできるのって素晴らしいですよね。

 

 

私は比較的シンプルなタイプを選んでいますが、キラキラの美しいピアスをまた虎視眈々と狙ってます 笑

ジュピターさん、ある意味危険です。私にとって。

 

危険。。。とか言いつつも 笑、これからもステキなアクセサリーに出会えそうな予感がします!

 

f:id:sdmnm77:20190222145204j:image

これは年末に購入したシェルのピアス

 

 

↓ジュピターさんのHP

www.jupiter-ishi-kagayaki.com

 

 

 

大好きなクリスタルたち♡

 

f:id:sdmnm77:20190222155137j:image

アクアオーラ、ラブラドライトローズクォーツ、カヤナイト、ハーキマーダイヤ、アメジスト、クリアクォーツ、アクアマリンなどなど。

 

 

そして、クリスタルといえば、ヴィタジュエル。

 

これについても、そのうち別記事で残しておこうと思います。

 

実際、毎日ヴィタジュエルで水を飲んでいるのですが、本当にクリスタルの力って凄いなあと体感しています。

 

 

クリスタルって、その美しさで人を魅了するし、そのエネルギーで人を守ってくれたり癒してくれたり、そして、詳しいことはわからないけど、その石が持つ波動で何かを変える力を持っている。

 

 

クリスタルに全てをお任せするのではなく、主体は自分だけど、私はここ数年本当にクリスタルに助けられ、少しずつ関係性を築けているなーと最近立て続けに出会うクリスタルを通じて、気がつきました。

 

私はチャネリングとか、何かが聞こえたりとか、見えたりとかするタイプじゃないけど、クリスタル触ればエネルギーを感じることは出来ています。

多分みんなそうかな、そうだと思うけど。

 

だから、少し助けを借りたいなぁという時にクリスタルを触ったり、そばに置いておいたり、身体にのせたりするとスーっと楽になったり、落ち着きを取り戻したりします。

 

きっと単なる「石」「物質」というだけでない、何かがあるんでしょうね。

 

何だろうなー

不思議だなー