Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

ヴィタジュエル

昨年の冬にヴィタジュエルを買って鉱石のパワーに驚かされています。

 

水をそんなに沢山飲めるタイプじゃなかったのですが、ヴィタジュエルのおかげで前よりも沢山飲めるようになりました。

 

美味しい水を飲むときって、本当に贅沢だなー

甘美な瞬間だなーって思うほどになりました♡

 

12月に↓のムーンストーンとクリアクォーツのエタニティを使い始めました。

f:id:sdmnm77:20190324133131j:image

お水、グラス、ホワイトだと本当にわかりづらい写真になる

 

これ、不思議なのですが、エタニティは夜飲んだり、あとは生理前生理中なんかはとりわけ美味しく感じます。

 

水の条件は同じです。

 

だけど、あんなに甘くて美味しかったのに、そんなに美味しくないと感じる日もあります。

 

不思議なんです。

 

 

そして、2月にはトルマリンのボトルを買いました。

f:id:sdmnm77:20190324133544j:image

 

これは主に会社で飲んでます。

電磁波対策。

パソコン、モニター、ひどい時にはもう一台ノートpcを開く時があるし、1日の大半がパソコンとスマホなので、もうこれしかないと思い選びました。

 

これが、めちゃんこ美味しい。

まろやか。甘い!

癒されます。

ただし、仕事中や会社で飲む場合に限ります。

私の場合は。

 

休みの日に家でトルマリン飲んでみたら、仕事中に味わった感動までは得られなかったです。

 

うん、まあ美味しいねって感じでした。

 

 

水の条件はミネラルウォーターか水道水です。

 

鉱石の力と効能って本当にあるんだなと、実感体感しています。

私は五感で実感したがりの性質なので、体験体感は重要。

 

天然石や鉱石がエネルギー的にパワーを持っているのは何となく感じていますし、信じているのですが、どうにも説明できず「なんか感じるんだよね」というどちらかというとスピ的な感想になってしまいがちでした。

それは悪くもないし否定もしません。私、そういうの好きだし。

 

だけど、水という生きていくうえで不可欠なもので、その力を感じることができるのって、凄いと思いました。

 

ちなみに、水は水道水かミネラルウオーターを入れています。

 

エタニティで飲み始めた頃は実は水道水は「無理!」でした。

 

だけど、しばらく経つうちに、匂いは多少残るものの味は全く問題がなかったです。

私が慣れてきたということもあるかもしれませんが。

 

家の水道水はいわゆる水道水で、水が美味しい地域でもないので、最初はほんとーにキツかったです。

 

だから無理せずにミネラルウオーターで飲んでいましたが、ヴィタジュエルをずっと入れた状態であれば、水道水でも「え?美味しい」と思えるまでになりました。

 

これは鉱石の力と、その時の自分の体調に合っている水であったからだと思います。

 

 

鉱石の持つ力に興味が俄然出てきているところ、来月、ヒルデガルドの宝石療法についての講座を見つけて受けることにしました。

 

ヒルデガルドは昨年頃から頻繁に目にするキーワード。

 

最近もまたヒルデガルドとの遭遇率が高くなっています。

 

ヴィタジュエルで興味を持ち、体感している鉱石のパワー。

 

もう少し、この世界を覗いてみたくなりました。

 

来月の講座が楽しみです。

 

ヴィタジュエルも体調に合わせてもう少し揃えたいなー