Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

私は寂しかったんだ

心を開きたくない?

 

心を開けない?

 

本当は開きたいし、開けるんだよ。

 

だけど、目の前からいなくなっちゃうのが寂しくて辛い。

 

その寂しさと辛さを無かったことにして、生きてきたのだろうな。

 

だから、自然と心を開いていないんだろうな。

 

私、自分に対しても心を開いていないのかも。

 

ひとつひとつ「どうしたい?」って。

 

妥協しないで聞いていって、妥協しないでその希望を私が私のために叶えてあげるところから始めるしかないんだね。