Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

タロットに聞く乙女座の新月

f:id:sdmnm77:20180909141020j:image

9/10の午前3時過ぎに乙女座で新月を迎えます。

メッセージをタロットに聞いてみました。

 

なんか強烈なカードがズラリといますね。

少し苦戦しながらのリーディングでした。

 

 

 

驚くような、びっくりするような出来事が起こるかもしれません。

 

その出来事に対して自分が主導権を握るのがポイント。

 

そして、前提が変わることもありえます。

 

再生、生まれ変わりのタイミングです。

 

 

合間合間にタロットに意味を聞いていったので

本当はもう少しカードが並んでいました。

 

 

 

乙女座の新月

中々、浄化力が高そうですね。

 

 

ここ数日、思いもよらない方面から気になることが出てきました。

 

頭の中で、そのことがグルグル回っています。

ストーリーを作りあげてしまっている。

ストップ妄想!って感じの自分です。