Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

目に見えないエネルギーの世界へ

なんか世界は2つに分かれているということが現実になっているかのような気がしてならないです。

 

本当に。

 

 

最近、感じたことは人の意識・想念って本当に恐ろしいなぁーって。

 

実は数時間だけ私も少し飲み込まれていました。 

短っ

 

先週木曜日の午後、職場が在宅勤務に向けて浮き足だち始めた頃から、実は私、背中とか関節が痛くなり始めて、頭も痛くなってきたんですね。

 

やば、もしかして私。。。

 

とよぎったんですね。

 

でも、家に帰ったら治ってました。

 

多分、周囲の雰囲気にのまれたんだと思います 笑

 

それくらい人が発するエネルギーが影響を及ぼすんだなと。

いや、だって、数時間おきに届く社内一斉メールもコ◯ナのことしか書いてないんだもん。

嫌でも目に入る。

 

元々リモートの環境は整っている会社ではあるのですが、やはり一斉に、ある程度の期間となると関係各所の調整が大変なようでした。

 

臨機応変に対応すればいいのに。。。と思うこともあったのですが、私はどちらに転んでも良いので静観していました。

 

そして、本日も絶賛自宅待機!!

今日はお出かけする予定だったけど雨だからやめた。

 

 

逆に良い影響下にあったんだろうなという状況も最近経験しました。

今は書けないのですが、いつか機会があれば。。。と思っています。

 

 

オカルトとかスピとかそういうことじゃなくて、現実に実感しています。

 

幸せ

楽しい

 

そういったエネルギーは最強だと思いました。

 

 

 

目に見えないものに脅かされて過ごすか。

目に見えない良いエネルギーを信じて過ごすか。

 

 

何でも一律の対応にするか。

臨機応変に状況等に応じての対応にするか。

 

そのどちらを選ぶかで、相手がそのどちらを選択しているかによって、分かってくるものがたくさん出てくる、そんな時期な気がします。

 

多分、みんなそれを実感し始めているのではないでしょうか。

 

少し前まで、時代の先を読むような人たちが話題にしていたことが現実になっていて凄いなあと思っています。

 

でも、ここまで来ると現実レベルで自分のこととして起こってきていますよね。

 

それでも、たまーに見えている世界や、いる世界が違うのかな??というようなことにも遭遇することがあります。

 

 

本当に世界は二つに分かれてきたんだと思います。

 

 

さあ、私はどちらの世界にいたいのか。

 

苦しくて重くてどんよりしているのは、もう十分なので、軽やかな方に乗っかって行きます!

 

 

そんな私自身のエネルギー状態はどうかな?

Rackham Tarotに聞いてみました。

 

私のエネルギーは軽いかな?

 

f:id:sdmnm77:20200302111357j:image

 

大丈夫、軽い。

ちゃんと理解できている。

と出ました。

 

 

目に見えないエネルギーを察知して、それを信じる。

 

持っているエネルギーや、察知したエネルギーによって、それに見合った現実がどんどん具現化していっているのではないでしょうか。

 

 

全てはエネルギー交換。

 

大事なエネルギーは無駄なことには使いたくない。

ここぞという大切な場合に直接使いたい。

 

だから、いろいろなことに対しての選択や、見極める目が必要なのだと思います。

 

f:id:sdmnm77:20200301121753j:image