Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

ホロスコープスプレッドで見る私の2020年

ホロスコープスプレッドで私の2020年の様子を見てみました。

 

 年末になるとこのスプレッドで来年についての流れを知りたくなります。

おみくじ的な感じですかね。

 

来年2020年の私はー??

 

 

f:id:sdmnm77:20191222113741j:image

 

  1. 私の心情やテーマ
  2. 金銭運
  3. 勉強運、コミュニケーションの取り方
  4. 家庭、近しい人との関係性、衣食住の環境
  5. 恋愛
  6. 仕事
  7. 対人関係(1対1)
  8. 霊性、心理
  9. 目指すべき高い目標、そこに到達する手段
  10. 私が発揮できる才能
  11. 対人関係(自分対大勢)
  12. 無意識の願望、無意識の声
  13. キーワード

 

 

各カードの位置はこのような項目を表しています。

ホロスコープの星座やハウスの意味に似ていますね。

 

いくつか気になったところを、更に読んでみました。

 

 

 

1

カップクイーン

自分の直感を信じる

 

これが来年の私のテーマのようです。

 

2

ソード9逆

考えるのは少しストップしよう。

 

お金のことは考えるな!ということですかね 笑

 

3

勉強かコミュニケーションなのか、そこも確認したところ勉強するテーマについてでした。

 

ワンドナイト逆

勢いが強すぎて周りがついていけない。

 

だそうです。。。

勉強するテーマについては、心当たりがあるので、空回りしないよう気をつけます。。。

 

4

カップ3

 

楽しげなカード! 

じゃあ、何についてかなと思い確認したところ、衣食住の環境についてでした。

 

 

5

ソード10

 

やられちゃってますねー

特に確認もしてないし、コメントもなし。

 

6

カップ10逆

 

仕事、労働かな。

でも、深掘りしてみようという気にならない。

というか、「あー納得」という感もあるので。

 

 

7

女帝逆

 

5の恋愛でぐっさりやられているので、ここでの逆位置は「わかるー」という結果なので、これもコメントなし 笑

 

8

霊性や心理という点でした。

 

ワンドペイジ逆

周りを振り回している

 

色々聞いてみたものの、どれも逆位置で、視点を変えろと吊るされた男が出たので、こんなこと聞いてみました。

 

 

私は神様を振り回している、ということでしょうか?

 

f:id:sdmnm77:20191222130442j:image

そう、神様を振り回している。。。

 

だけど、満たされて守られているから。

そのことに、気づいて。

 

来年の私は神様を振り回しそうなので、そうならないよう十分気をつけます!

 

9

カップ4逆なので、良い感じです!

 

 

10

ワンドキング!

結果を出せる。

 

やったー

これは力のお墨付き。

 

11

ソード2

 

何でしょうね。

 

現時点ではあまりピンとこないので、意味の確認もしていないのですが、2020年になり、いつかこのメッセージがヒントになるのかもしれません。

 

それまでは寝かせておこう。

 

12

吊るされた男逆

焦って進むと無駄な努力に終わる。

 

うーん、そうか。

女教皇も出たしガンガン進むというよりかは、落ち着けということかもしれません。

 

そして、私の無意識の願望ってなんだろう。。。

このことを聞いてみました。

 

f:id:sdmnm77:20191222133912j:image

 

恋人逆

素直に生きられない

 

カップ8

これまで積み上げてきたものを置いていくほど現状に失望している。

 

うっ。

これは深掘りした方が良さそうだけど、なんか、今は掘り下げたくない。。。今度。。。いつか。。。そのうち。。。

弱気

 

13

来年のキーワードです。

 

皇帝逆

周りからの信頼を失ってしまう

 

これは避けたいところです。

気を引き締めよう。

 

以前アップした記事で山羊座木星期のメッセージとして、信頼を重ねていくことが次の時代に進む時に大事というメッセージが出ました。

 

これは全体向けのメッセージだったのですが、今日個人的に見たホロスコープスプレッドでの来年のキーワードとして、周りからの信頼を失ってしまうと出たので、これは信頼がこの1年のテーマなのだろうなと改めて実感しました。

 

2020年に入る前に知っておいてよかったー 涙

タロットさん、ありがとう。

 

 

気軽に来年の流れを掴めるので、今、募集している遠隔タロットリーディングに「ホロスコープスプレッドで見る2020年」というのも追加しようと思います!

意外と深掘りできたテーマもあったけどね。

 

 

ご興味のある方は「遠隔タロットリーディングを始めます」記事からご連絡くださーい!

 

 



astromina.hatenablog.com

 

 

来年の流れを知りたい方はこちらからお申込みください。↓

astromina.hatenablog.com

 

2018年には振り返りとしてホロスコープスプレッドで見ていたようです。

astromina.hatenablog.com