Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

自分への誕生日プレゼント

この名目でのショッピングや美味しいものを食べる機会が増えるのが12月です。

 

今年は今のところ、こちらです。

 

                  ⬇︎

 

f:id:sdmnm77:20191213234255j:image

 

f:id:sdmnm77:20191214153016j:image 

 

f:id:sdmnm77:20191214153023j:image

死神がリアルすぎて…

 

Pagan Otherworlds Tarot

※画像はUUSI公式サイトからお借りしています。

uusi

 

きっかけは数日前にインスタで見かけたことです。

 

 

わー、めちゃ好み!

 

 

まだ販売されているよと教えてもらって、さっそく検索したのですが、日本でのサイト(楽天とかアマゾンとか)は軒並み売り切れ。。。

 

そして、本家のUUSIも見たのですが、その時はSOLD OUTと書いてあったような気がします。

 

どこかにないかなとイギリスのタロットショップサイトで売っているのを見て、そこでほぼ買うつもりでいました。

 

で、昨日そちらのサイトで買う前に、日本やUUSIのサイトを再チェックしたら、なんとUUSIで5th editionのプレオーダーを受け付けていました!

 

 

ええ、買いましたよ。

予約しましたよ。

 

届くのは1月中旬なのかな、日本だともう少し後かもしれませんが。

 

早く手にしたいなぁという気持ちはありますが、こういうのはタイミングなので、ゆっくりと到着を待つことにします。

 

そして、面白いエピソードが。

 

買う前にタロットに、このデッキを買っても良いか確認してみたのですが、このカードが出ました。

 

f:id:sdmnm77:20191213234951j:image

 

出た、タワー

買ったらヤバいかな、欲しいのに 泣

と思いドキドキしながら意味を確認したら、

 

 

一目惚れ❤︎

 

確かに「これ好き!」っていう一目惚れに近かったから。

 

 

 

どんなタロットデッキかな。

早くリーディングしてみたいな。

 

2020年が待ち遠しいです。